« ワークショップ終わりました~~ | トップページ | かしわ市民劇場CoTiK「ロミオとジュリエット」 »

2008/02/12

優先順位

風邪で本格的にダウン中。

スケジュール無理して詰め込んでいるから

こうなっちゃうとアレもダメこれもダメで大変。

どうでもいいやってちょっと虚無的な気分になってしまう。

が、いろいろケツを考えるとウツになってるわけにもいかない。

無理やり打ち合わせを入れる。

やりたいこと、やらなければいけないことが沢山あってとっちらかってる。

冷静に。ちゃんと優先順位をつけてこなしていかないと。

仕事。

プロット書かなければいけない映画が3本。

そのうち1本は原作をまだ読み終えていない。

そのう1本は人物関係を整理しないと。

そのうち1本はすぐにプロットに取り掛かれる。

仕事。

深夜帯の連ドラ。

タイトルだけが決まっている。

仲間のライターとも協力してプロットを作成しなくては。

これも結構すぐにとりかかれるはず。

仕事。

新国立劇場の舞台。

プロットを今日中に書き上げる。

明日プロデューサーと打ち合わせ。

そもそもの企画についてとキャストやスケジュール、予算のことなどを話してこようと思う。

仕事。

4月の末に番外公演をやる。

タイトル、キャスト、プロットを作らねば。

キャストの魅力を引き出す台本作り、これが目標だ。

仕事。

年末、来年の舞台の仕込み。

たぶん来年の4月あたりにやる芝居は

一年かけて準備をする必要がある。

仕事?

小説を書くといって、先延ばしにしすぎている。

これも果敢にはじめなきゃいけない。

|

« ワークショップ終わりました~~ | トップページ | かしわ市民劇場CoTiK「ロミオとジュリエット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40102062

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« ワークショップ終わりました~~ | トップページ | かしわ市民劇場CoTiK「ロミオとジュリエット」 »