« 今日で世界は終わる。 | トップページ | 優先順位 »

2008/02/11

ワークショップ終わりました~~

具合悪いっス。

だれか看病に来てください。

風邪引いてしまいました。

というかWS参加者にうつした可能性大。

うつしてたらごめんね。

 

ということで

昨日はワークショップ最終日。

スタートは講師である僕の

「昨日まで偉そうに言ってたことは全部嘘でしたごめんなさい。

なので、今日は僕の言ったことも忘れて好きに演技してください」

というイイカゲンかつ素敵な(自分で言うな)挨拶でスタート。

 

おとといは(つまり最終日の一日前)

みんなの芝居が悩みきっていたので

ああ、これは一日二日じゃ闇から抜けきらんな

なので最終日にも悩んだ演技のオンパレードで終わるな

やっぱ5日間のワークショップじゃ時間が足りんのよね・・・

・・・というように思ってましたが

あにはからんや

衝撃的に素敵な芝居からスタート。

全7組みごとに

前日の演技がウソのように払拭されていました(まあ全員じゃないけど)

 

正直、つまらない演技は見ていてしんどいです。

なので、前日はしんどかった。

けど最終日は見ているほうも面白かった。

みんなの発表する演技を見ながら自分が前傾姿勢になるのがわかった。

 

でも一日で芝居が変わるなんて奇跡だよね。

すごいなあ。

ちょっと感動しちゃったもの。

 

そのあとは打ち上げ。

僕は風邪を引いていたので1次会で退散するはずだったが

気付けば朝までいた。

おかげで今寝込んでいるが。

 

なにはともあれ

しんどくてつらくて、でも素敵な5日間だった。

またどこかで会いましょう。

ではおやすみなさい。

|

« 今日で世界は終わる。 | トップページ | 優先順位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/40086903

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ終わりました~~:

« 今日で世界は終わる。 | トップページ | 優先順位 »