« フランシス・ローレンス監督「アイ・アム・レジェンド」 | トップページ | はつもうで »

2008/01/05

直し屋

やばいよやばいよ。

さっそく締め切りの朝だよ。

年賀状も書いてないよ。

ごめん、みなさま!

年賀状くれた人々よ。

つか、「ブログ読んでます」って書くな!

緊張してブログ書けなくなるだろうが!!!

うそ、ありがとう。

こんな子供っぽいブログでごめん。

つか、君のブログも読んでるよ。

文才あるよね。

いつも感心してる。

僕も君と仕事したい。

でもいろいろスケジュール的なことで阻まれるわけですよ。

今年こそ、なんかできればな・・・。

などと和んでる間にも締め切り。

締め切り締め切り。

ああ、締め切り。

うおお、締め切り。

なんとコメディ映画だよ。

第4稿目まで監督自身が書いているんだけど

これがめっちゃ面白いわけ。

面白いんだけど、物語が破綻している。

それを僕が直している。

デスノートのときと同じだ・・・。

俺は直し屋か!

はい、直し屋です。

がんばろう。

|

« フランシス・ローレンス監督「アイ・アム・レジェンド」 | トップページ | はつもうで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/17582500

この記事へのトラックバック一覧です: 直し屋:

« フランシス・ローレンス監督「アイ・アム・レジェンド」 | トップページ | はつもうで »