« 蜷川幸雄演出「リア王」 | トップページ | 那須暦でいうところの元旦 »

2008/01/23

なにはともあれ、雪。

わーい、雪だ!雪だ!(こどもか)

いや、年甲斐も無く雪を見るとはしゃぎたくなりますね。

忠臣蔵や、226も、はしゃいでああなっちゃったのかもしれませんね(そんなこたぁない)。

で、締め切りですよ。

僕の脚本の・・・ではなく、うちの劇団のワークショップ参加の応募締め切り。

1月25日締め切りです。

しかし、今回、すでに40名を上回る応募者があり・・・

これは非常にありがたいことなのですが

落ち着いてワークショップをするのは無理な人数・・・・

回をわけるか

残念ながら書類選考をするか・・・

・・・そんな事態になっとりやす。

しかも、書類選考するにも、結構みなさんキャリアがありまして

書類選考も難しいという状態。

とりあえず28日に参加者発表です。

あ、発表と言っても公表はしませんが・・・。

とりあえず我こそはという人、今からでもいいので応募してください。

既に応募人数が多いのに応募してくれとは横暴な話ですが・・・

・・・応募が横暴(で?)

なにはともあれ、今日は東京、初雪です。

|

« 蜷川幸雄演出「リア王」 | トップページ | 那須暦でいうところの元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/17794476

この記事へのトラックバック一覧です: なにはともあれ、雪。:

« 蜷川幸雄演出「リア王」 | トップページ | 那須暦でいうところの元旦 »