« 今日、渋谷川のほとりで・・・ | トップページ | やばい!遅刻する! »

2007/12/12

涙の初日をはっぱふみふみ踏み越えて

さて

昨日

アロッタファジャイナ番外公演

クリスマス、愛の演劇祭

開幕しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

主宰の松枝です。

 

僕は

スノーグレーズ

というお芝居の作・演出をやっています。

そして・・・

この歳にして初体験でした。

 

 

音響オペレーション・・・

 

 

かなりダメダメでしょげております。

 

 

が、

あと5回。

あと5回あります。

しょげていてもしかたない。

がんばろう。

そうだろう。

やるしかないだロウ

 

あ、

 

ロウの病にかかったのだ・・・ロウ

|

« 今日、渋谷川のほとりで・・・ | トップページ | やばい!遅刻する! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/17346530

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の初日をはっぱふみふみ踏み越えて:

« 今日、渋谷川のほとりで・・・ | トップページ | やばい!遅刻する! »