« 三池崇史演出「座頭市」 | トップページ | キルキルキル »

2007/12/08

野田さん「キル」みにいったよー

昨日、野田秀樹さん作演出、妻夫木くん主演「キル」初日を見てきました。

詳細書きたいのですが本日も僕の来週からの芝居のために稽古のため

時間できたら夜にでも書きます。

とりあえず、良かった!

妻夫木くんの熱演に涙しました。

まだまだな部分はあるけど僕は好きです。妻夫木くん。

とりあえず、あとで書きます。

終演後、楽屋の野田さんに挨拶をしてきました。

番外公演「スノーグレーズ」見にいけたら行きたいって言ってくれたのがうれしかった!

そしてまたしても演劇ぶっくの社長坂口さんに会った。

もうこれは運命だねって話しましたよ(笑)

|

« 三池崇史演出「座頭市」 | トップページ | キルキルキル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/17308342

この記事へのトラックバック一覧です: 野田さん「キル」みにいったよー:

« 三池崇史演出「座頭市」 | トップページ | キルキルキル »