« キルキルキル | トップページ | 今日、渋谷川のほとりで・・・ »

2007/12/10

ついに今日小屋入り!!!

やばい。

寝なかったヨ!

なのにもうすぐ小屋入り!!!

照明プラン考えてない!!!

音響・音楽の編集が終わってない!!!!

夜通し物販や制作系の仕事に追われてしまった・・・。

「キル」の感想もかけてない。

・・・妻夫木くん、広末さん、勝村さん、ほかみんなすばらしい。

・・・ぜひぜひ見に行ってください。

・・・僕も自分の本番終わったらもう一回見に行きます。

しかし、今日は3時間後には車が迎えに来る。

それに小道具やらナンやら積んで

制作のナカヤマミチコの家に行って制作グッズを積んで

それから音響のスゲタくんちに行って音響の機材を積んで

それからルデコ入りだ!!

どっはー。

時間はあるのか。

照明、音響!!

やばいやばい。

でも、

昨日の夜は最終稽古。

良くぞまあ45分でこんだけのことを・・・。

ってな感じになっている。

安川結花、原田健二、峯尾晶、井川千尋、ナカヤマミチコ。

盛り上がっています。

胸を刺すような一撃があります。

良かったら見に来てください。

渋谷です。

「キル」と同じ渋谷です。

明日12月11日から16日まで

JR渋谷駅から徒歩5分のギャラリー、ル・デコで

「クリスマス、愛の演劇祭」

を開催しております。

で、ぼくマツガエは

「スノーグレーズ」

というお芝居の作・演出をしております。

「キル」観劇とあわせてご覧いただくといいんじゃないかなあと(笑)

お待ちしておりますm(_ _)m

 ■ホームページ

 ■公式ブログ(スノーグレーズ)

 ■過去のスノーグレーズの話題(必見)

|

« キルキルキル | トップページ | 今日、渋谷川のほとりで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/17327416

この記事へのトラックバック一覧です: ついに今日小屋入り!!!:

« キルキルキル | トップページ | 今日、渋谷川のほとりで・・・ »