« ついに今日小屋入り!!! | トップページ | 涙の初日をはっぱふみふみ踏み越えて »

2007/12/11

今日、渋谷川のほとりで・・・

おはようございます。

とうとう、

初日の朝になってしまいました。

 

昨日、松枝組の記事を更新しようとがんばったのですが

途中で意識がなくなってしまってました。

 

つ、疲れている。

大変ナンすよ。

いろいろと・・・

 

でも

 

僕らが大変なら

大変なだけ

きっと

すごい

良い舞台になるはず。

 

それだけを・・・

 

それだけを信じて

頑張っている

 

 

ところです。

 

 

 

渋谷コクーンのそばで

 

渋谷コクーンで

最高の舞台が

繰り広げられている

 

そのそばで

 

ぼくらは

コクーンを

越えようとしています。

 

いや

越えたいと

越えてみせると

そういう思いで頑張っています。

 

そのドンキホーテな

戦闘姿勢を

見に

来てください。

 

(ほんとうに近くにドンキホーテがあるけど・・・(照))

  

渋谷川のほとりで

最高の

芝居を用意して

 

 

 

あなたを待っています。

 

 

アロッタファジャイナ主宰 松枝佳紀

|

« ついに今日小屋入り!!! | トップページ | 涙の初日をはっぱふみふみ踏み越えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/17337673

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、渋谷川のほとりで・・・:

« ついに今日小屋入り!!! | トップページ | 涙の初日をはっぱふみふみ踏み越えて »