« 感謝!そして感想リンク | トップページ | 来年もよろしくお願いします。 »

2007/12/23

メールください。

来年、アロッタファジャイナの本公演は2回あります。

で、先日の番外公演のパンフなどで

次回は6月新宿モリエール公演とあったのですが

これは変更になりました。

来年の予定は・・・

  <第9回本公演>

   タイトル未定

   作・演出、松枝佳紀

    8月20日-24日 初台・新国立劇場・小劇場

  <第10回本公演>

   タイトル未定

   作・演出、松枝佳紀

   12月10日-14日 新宿・シアターモリエール

となってます。

これ以外にも、今年のチャレンジであった番外公演のグレードアップバージョンを年何回かゲリラ的にやる予定です。

また、今年やらなかったことについて、いくつか新しいチャレンジをしようと思っています。これについてはまた詳細が固まってきたら報告します。

もちろん、映画もやります。

ひきつづき携帯ドラマもやりますしTVドラマの話もきています。

いやあ、がんばらないと。

そして、アロッタの仲間も拡充しようと思っています。

役者、スタッフ、大募集中です。

とくに、新国立劇場公演に向けてワークショップを行います。

これは出演者オーディションもかねています。

2月1日、2日、3日、8日、9日、10日です。

新国立劇場での芝居のメインキャストの1人となれるチャンスです。

ぜひご参加ください。

全日程参加しなくてもいいです。

できるだけの参加でいいです。

まずはナニハトモアレ知り合うことが大事です。

知り合うことが未来を変えます。

場所は東京都杉並区近辺です。

時間帯は夜。

年齢性別による制限はアリマセン。

テーマはたぶん「嘘の無い演技について」と「戦争」かな。

また詳細決まったらこのブログで報告します。

とりあえず参加希望者は

alotf (%) enmel.com

までメールをください。(%)の部分をアットマークに変えてね。

タイトルを「参加したい」としてください。

詳細が決まったらメールさせてもらうんで。

とりあえず、名前、性別、年齢、携帯番号ぐらいを送ってくれりょ。

わかんないけど、

8月新国立のやつは、戦争の話をしたいなと思ってる。

それから12月のやつは忠臣蔵をやろうかなと。

うちらアロッタは芸能人使ったりアイドル使ったりして芝居やるけど

芝居は実に真面目に作ってます。

真面目にひたむきにエンターテイメントを作り出したい人。

生きること、演じること、戦争について目をそらさずに考えたい人。

メールください。

|

« 感謝!そして感想リンク | トップページ | 来年もよろしくお願いします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/17450483

この記事へのトラックバック一覧です: メールください。:

« 感謝!そして感想リンク | トップページ | 来年もよろしくお願いします。 »