« 結花の動画をアップ | トップページ | 再放送 »

2007/11/22

僕たちの食事

アロッタ12月番外公演

「クリスマス、愛の演劇祭」

チケット入手されただろうか?

 公式HP http://www.alotf.com/

 公式ブログ http://blog.livedoor.jp/alotf/

とくに松枝組「スノー・グレーズ」

この機会にみないともったいないことになっている。

前回「農業少女」同様DVDにはならないだろう。

現場に来て、感情の波に巻き込まれて欲しい。

そんな作品にしたいと思っている。

台本は上がっている。

自分でいうのもあれだがかなり完成度が高い。

45分と言う短い尺でどれほど僕色が出せるか当初は心配だったが

出来上がれば

この濃さは2時間の芝居に匹敵するだろう

ことが確信できる内容となっている。

あとは役者だ。

役者がどれだけ殻を破って先に手を伸ばすことが出来るのか

それにかかっている。

というわけで演出家はしばらく稽古場には行っていない。

役者自身で戦って欲しい。

自分をダメにするのは自分なのだ。

彼らが自分自身と戦うあいだ、僕は稽古場から離れ

来年撮影、再来年公開となるだろう映画のシナリオ第二稿を独り家にこもって描き続けている。歴史物である。かなり素敵な映画となる予定だ。

いろいろ頑張っていきたい。

ということで今日の写真は「食事」。

稽古帰りに松枝組はたいていミンナで飲むかメシ食うかしている。

とくに主演の安川結花は見かけによらず大喰らい。

↓これはヴィレッジバンガードでハンバーガーを食べた時の写真。

ハンバーガーとコロナ、with安川結花

↑安川結花はすまし顔だが、自らトッピングを選んだハンバーガーは彼女の口の三倍のたてサイズはあった。が、この後数秒でぺろりと食してしまう。店員も驚いていた。

↓次にこれは、豚の生姜焼き専門店。

豚の生姜焼きLとご飯XL、with安川結花

↑ここの豚の生姜焼きは表面カリカリの中ジュワーッで、めっちゃうまいのだが、安川結花は肉サイズを最大のLにし、ご飯も最大のXLにした。このメタボ族の僕が肉L、ご飯Mで死にそうになっているのにだ。ぶっちゃけXLはラーメンどんぶりにご飯がてんこ盛りになってると思ってもらいたい。男子でも無理!

↓最後はわがアロッタ族の女王ナカヤマミチコ。

ネパールカレーとナン、withナカヤマミチコ

↑彼女が手にしているのは、インドカレー、つうかネパールカレー。

めちゃ辛いが激ウマっ。

そしてナンもウマっ。

タンドリーチキンもウマっ。

おいしいものを食べてこそ人生。

芸能に生きるものとしては、食事にも舌を肥やさねばならんのです。

明日の活力になるしね♪

|

« 結花の動画をアップ | トップページ | 再放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/17152740

この記事へのトラックバック一覧です: 僕たちの食事:

« 結花の動画をアップ | トップページ | 再放送 »