« セクシーバトル★ | トップページ | 勝負パンツ。 »

2007/11/08

海の苦しみ

12月の番外公演

「クリスマス、愛の演劇祭」

各組稽古もりあがっているようです。

参照 → 公式ブログ

もちろん、

僕ら松枝組も盛り上がっているわけですが

ちょっと、ぼく松枝の締め切りラッシュで、

来週にならないと演出の僕が時間を取れない状況で

ミンナには迷惑かけてます。ごめんね。

しかし、6組に分かれて稽古とかやると

それぞれが何やってるかわからないけど

こうやって一つのブログでつながってると

なんだか雰囲気がわかっていいね。

ちなみに松枝組は従来にない路線でかなりのチャレンジ。

観客に受け入れられるか心配。

心配だけど、役者レベルではかなりテンションあがってます。

なにがどうしてテンション上がっているか詳しくは書けないけど

やっぱりハードルが高くてやりがいがあるんじゃないかな。

失敗すると下品になっちゃうし。

下品だったり陳腐だったりするものを

如何に素敵に見せるか。

これかなり難易度の高いチャレンジだよね。

いまんとこ、まだ稽古も三回ぐらいしかやってないから

台本も半分しかないし

みんな自分の役をつかみかねている。

というか作者である僕も一緒に考えながら悩みながらやっている。

見ていて一番苦しんでいるのが安川結花だ。

彼女は求道者だから、苦しむことが喜びでもあるんだけど

苦しんだぶん、いいものが出来るんじゃないかと

そう期待している。

ということで、今日の写真はその安川結花

ちょー色っぺぇ!

彼女がみたければ「松枝組「スノーグレーズ」」をお見逃しなく!

化けた結花

|

« セクシーバトル★ | トップページ | 勝負パンツ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/17011960

この記事へのトラックバック一覧です: 海の苦しみ:

« セクシーバトル★ | トップページ | 勝負パンツ。 »