« 海の苦しみ | トップページ | TOKIO「青春(SEI SYuN)」 »

2007/11/10

勝負パンツ。

出た!

ついに発表だ。

「長瀬智也、29歳のバースデーは勝負パンツで迎えた!!」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110804.html

勝負パンツ?

・・・・

・・・・・・・・

OH!勝負パンツ!

  

YES!勝負パンツ!!

    

WET!勝負パンツ!!!

   

そこではなく!!(だいたい勝負パンツがWETじゃ困るっス)

「・・・TOKIOが歌う主題歌「青春」のビデオクリップが完成。映画監督の金子修介氏が手掛け、TOKIO初のショートムービー風に仕上がった・・・」

ここである。

「映画監督の金子修介氏が手掛け・・・」

           ↑

         ここである。

重要なのは

あの

金子修介

がTOKIOのPVの脚本と演出をやったっつうことである!

   

日活で「結婚詐欺師」のラッシュやった日に金子さんに台本を見せてもらった。

金子さんが書いた台本だ。

読んだ。

おもしろい!

これは映画だ!

みたい!

早くみたい!

どこで見れるのかな。

もう早く見たいぜ!

だいたい

おいらTOKIOファンだしね!

つか

長瀬くんと松岡くんは僕の脚本で芝居やってるしね!

つか

ジャニーズ大好きだしね!

つか

俊藤くんとか長瀬くんとか原田くんとか峯尾とか

イケメンが大好きだしね!!

イケメンで五杯はいけるね!

炭水化物と炭水化物でおかずがナイジャン!

それでもやめられないね!

早く見たいぜ!!

  

早く見たいぜ!!!

   

早く見たいぜ!!!

   

早く見たいぜ!!!

    

早く見たいぜ勝負パ・

   

P.S.ごめんなさい締め切り間に合いませんでした>金子監督。あしたには必ず・・・

|

« 海の苦しみ | トップページ | TOKIO「青春(SEI SYuN)」 »

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
長瀬さんハッピーバースデーの記事のご紹介、ありがとうございます。
「青春」のビデオクリップ、見てみたいと思いました。
実は勝負パンツもとても気になっているのですが・・(笑)
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007/11/10 07:53

@nifty「旬の話題ブログ」スタッフさま
どうも。
ありゃ、こんないい加減で意味不明な記事を取り上げていただきありがとうございます。
いいんでしょうか。不安です。公序良俗に反してませんか。ならいいんです。
あ、でもありがとうございましたm(_ _)m

投稿: まつがえ | 2007/11/10 10:00

「歌姫」の主題歌なのですね。CDの初回限定にDVDついてる...ふむふむ...A, Bとあるのか...ま、予約ってみるか...。猫もジャニーズ好きだし(岡田君や堂本光一くん派ですが...笑)

#イケメン嫉妬党員なのにいいのだろうか(^^;)

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2007/11/10 13:00

あ、僕も岡田くんとか堂本光一くん、二宮くんとか大好きですよ!!!

やばい。

このエントリーだけみたら、ホモと思われたかもしれない。

美女、美少女も好きなのに!

投稿: まつがえ | 2007/11/12 04:55

ありがとうございます。
これからも応援していますね☆

  @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007/11/13 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/17028115

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負パンツ。:

« 海の苦しみ | トップページ | TOKIO「青春(SEI SYuN)」 »