« ウルトラセブンⅩ | トップページ | 結婚詐欺師、ウルトラセブン、野田秀樹さん »

2007/10/06

結花はまだ

ウルトラセブンXみました?

安川結花はまだ映ってなかった。

何話に出てくるのかな?

ナカヤマミチコは出てたね。

何の役かはまだあれだけではわからないけど

徐々に明らかになってくると行うことで。

ていうか主役の子・・・会ったことある・・・

たしか竹内力さんのところにいた子だ・・・あれ、事務所変わったんだ。

でもすごいな、主役をやるようになったんだねえ。

今日はこれからワークショップ。

うむむ。結構人数来ているらしい。

映画、演劇とコラボできる人たくさん逢えるといいなあ。

|

« ウルトラセブンⅩ | トップページ | 結婚詐欺師、ウルトラセブン、野田秀樹さん »

コメント

見ました。
でもナカヤマさんは確認できず・・・
最後の庭園にいた人かなぁ。

つーか、予告で吹きましたw
アール!アール!!

投稿: れい | 2007/10/06 18:58

見ましたー。
遠目でのミッチさんのお姿をなんとか確認...。

セブンX、音楽がかなりお気に入りだったりします。かっこえー。

#クラブや街中のシーンとかで、つい主役じゃなく、後ろを確認してしまいます(^^;)

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2007/10/07 17:55

れいさん。
どうも。
そうです最後の庭園の人です。
あれで半レギュラーなのでしょっちゅう出てきますよ。
で予告編。アップでわらけますよね。
ほんと絵になる男です。
僕も来週が楽しみです。

猫さん。
どうも。
音楽良かったっすよね。
あと結花はちょろっとしか出ないけど結構重要な役でした。エキストラじゃなかったし、あと「偽伝、樋口一葉」をみた監督から直々に「くーちゃんをキャスティングしたいんですがいいですか?」とお話をもらったんですよwww

投稿: まつがえ | 2007/10/07 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16676000

この記事へのトラックバック一覧です: 結花はまだ:

« ウルトラセブンⅩ | トップページ | 結婚詐欺師、ウルトラセブン、野田秀樹さん »