« クリスマス、愛の演劇祭 | トップページ | 番外公演キックオフ!! »

2007/10/30

みんな頑張ってるぜ!ブイブイ!

またしても久々の更新となってしまいました。

風邪の季節ですね。

あと秋の花粉症。

頭が割れそうとはこのことかと言わんばかりのちょー頭痛。

ぐったりしてます。

が、締め切りは待ってはくれません。

うそ。

待たせてます。のばしてます。

ごめんなさい。

シナリオは1個あげたんですけどね。

あ、これ自慢にならないな。

やってあたりまえか。

現在シナリオ1個、企画書1個、プロット1個、芝居台本1個書く仕事が残ってます。

やばっ・・・

とテレビをつけたら・・・

「!?」

このしと・・・おれ知ってる・・・

って、須藤温子あっちゃんが昼ドラで主演をやっていました。

これ→熱血ニセ家族

あっちゃんそのまんまで微笑ましいドラマでした。

こういうドラマあっちゃんに向いてる企画だよね。

自分にぴったりの企画にめぐり合えるのは幸せだ。

がんばれ、あっちゃん。(お前もがんばれと某K監督の突込みが聞こえそうだが)

と、久々に他人のブログを巡回したら・・・

満島ひかりちゃん、園子温監督「愛のむきだし」、NHK朝ドラレギュラー出演おめでとうございます!って知ってたけどね、公表されたのね(弟もすごいね、ぼくんちに来たほうの弟くんかな?)。

WOWOW見てると「結婚詐欺師」のCMばっかり目に入るし。

岡村麻純ますみんも2ndDVDと写真集(!)を出すみたいだし。

俊藤くんも馬乗ってるみたいだし渡来くんも温暖化してるみたいだし。

一緒にやってきた仲間が頑張ってるのを知るのはうれしい。

ああ、ぼくも寝込んでないで、がんばんなきゃ。

もう、僕のキャリアにおいて、2007年の項目は映画がひとつも載らないの決定だし!

こんなに働いているのに(涙)

舞台は3つ、ラジオドラマ1つ、ネットシネマを6本。

これが2007年の僕。

以上終了すべて。

水面下でいかに働いていても外に出なかったらそれまでだ。

でも来年、再来年はぶいぶい言わせてやるぜ。

そして、そのためにも今だ。

今、この目の前にある危機(締め切り)を乗り越える。

うん。

そのためにも今からプロデューサに電話して締め切りを延ばしてもらおうっと(乗り越えてナイジャン!)

|

« クリスマス、愛の演劇祭 | トップページ | 番外公演キックオフ!! »

コメント

Crear and present danger ですね。
なかなかこちらも時間が・・・・
  ブイブイいきましょう!

投稿: 特メバンチョー☆カクセイ | 2007/11/01 09:18

カクセイさん!
どもども!
Yes!Clear and present danger!
12月見に来てください!
その後のみにいきましょー!

投稿: まつがえ | 2007/11/04 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16922984

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張ってるぜ!ブイブイ!:

« クリスマス、愛の演劇祭 | トップページ | 番外公演キックオフ!! »