« 結花はまだ | トップページ | 切ない結婚詐欺師 »

2007/10/12

結婚詐欺師、ウルトラセブン、野田秀樹さん

今日、いまから「結婚詐欺師」の試写です。

大谷幸さんの音楽がついてどうなっているのか。

まじ、楽しみです。

大谷さん、blog

「昨日、作曲した曲〜何度も何度も、そのシーンに合わせてみたが、
 何度やってみても、涙が出る。
 分かってる場面だし、セリフだって、覚える程 見ているのに。
 しかも、自分で書いた曲なのに、”涙が出る”
 この作品、ーーー勝った!!!!!。     」

って書いていたからね。

すごく楽しみだ。

で、今日はまだ楽しみが2つある。

ひとつはULTRASEVEN X 第2話の放送だ。

渡来くんがめっちゃ出てくるうえに、ついに安川結花が登場する・・・たぶん。

これ、非常に楽しみです。

それからWOWOWでやる野田さん「THE BEE」の日本バージョンとロンドンバージョンの一挙放送。これは録画して永久保存だな。

いや、まじ楽しみな一日だ。

てか、野田さんのワークショップに参加することが決定したよ。

来週。

僕を含め10人しか参加しない。

そのうちアロッタから4名も参加なのだ。

すげー。

ワークショップ内容もめっちゃ刺激的。

ここでは言えないけど。

ここからどうやって野田さんが芝居を立ち上げていくのか、それを間近で見られるって言うのがほんとラッキーでハッピーだ。

|

« 結花はまだ | トップページ | 切ない結婚詐欺師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16736070

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚詐欺師、ウルトラセブン、野田秀樹さん:

« 結花はまだ | トップページ | 切ない結婚詐欺師 »