« 携帯ドラマの波 | トップページ | 親父の誕生会 »

2007/09/25

金子組の松枝ですがなにか?

昨日、このブログ

通常の倍以上のアクセスがあり

4ヵ月ぶりの高いアクセス数を記録した。

しかし、その多くが

「金子組 松枝」

とか

「金子組の松枝」

と検索してやってきている。

なんなんだこれは?

たまに

「結婚詐欺師 松枝」

と人聞きの悪い検索でやってくるヒトもいる(笑)。

しかし、どこかで僕のことが話題に出たのだろうか?

それともWOWOWドラマ「結婚詐欺師」の記事を書いたからなのだろうか?

|

« 携帯ドラマの波 | トップページ | 親父の誕生会 »

コメント

結婚詐欺師の記事を、書かれたからではないでしょうか。
特に内村、ウッチャンのファンはこの作品を
とても楽しみにしているみたいです。
監督の金子さん、音楽の大谷さん、脚本の福田さんのブログでも評判がよく
映画みたい、何度も泣けるなどファンにとっては
とても待ちどうしいみたいです。
この作品を見るためにWOWOWに加入される方も
増えてきていますから。

ココのこともファンのBBSで金子組の松枝さんが
試写をみてべた褒めされてたと紹介されていたので、そういう検索になったのではないのでしょうか。

投稿: りょう | 2007/09/25 11:52

りょうさん、コメントありがとうございます!
そうでしたか。
謎が解けました(笑)
ほんとうに面白いです。
音楽については大谷さんのブログで自画自賛されてましたね。
これも楽しみです。
また何かあったら報告させていただきますね!

投稿: まつがえ | 2007/09/25 15:05

松枝さん、はじめまして。
私も「結婚詐欺師 松枝」などという、後で考えますと失礼極まりない検索の仕方で、お邪魔させて頂いたかもしれません。松枝さんが、お心の広い方で、良かった(笑)
ウッチャンの名前や関連事項がブログに載りますと、驚く程、アクセス数が増えて、今までも、あちらこちらの管理人さんが「何ごとか?」と不安になり、プロバイダーに問い合わせたりしてしまったという話も有ったくらいです。
それだけウッチャンファンは沢山居るという事なのかもしれません。
次回のご報告を楽しみにお待ちしていますので、コレに懲りず、また、よろしくお願い致します。

投稿: NeNe | 2007/09/25 18:15

NeNeさん、はじめまして!
そうなんですね。
ウッチャン。
あ、でもウッチャンのこと
なにも具体的に書いてなかった。
書かないといけませんねw
ウッチャン、素敵でしたよ!

投稿: まつがえ | 2007/09/26 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16567580

この記事へのトラックバック一覧です: 金子組の松枝ですがなにか?:

« 携帯ドラマの波 | トップページ | 親父の誕生会 »