« 親父の誕生会 | トップページ | 見たもの »

2007/09/26

解放された!?

うおーっ!

とりあえず目先にある締め切り三つをクリアーしたどー!!

いや正確には締め切りは延ばし伸ばしにしてもらっていてそれをようやく完成させた。

こんな解放的な時間が来ようとは!

が、しかし、次の映画シナリオの締め切りが刻一刻とせまってきている。

しばしの憩い。

でもない。

部屋を片付けなければ。

あしたミンナ来るから。

というかいろいろ企画も立てなきゃいけない。

映画も見なきゃ。芝居も見なきゃ。飲みにも行きたい。

やっぱ時間たんない。

というかまた12月番外公演やります。

芝居の本もたくさん書きたいのがある。

ヴィジョン・キャストの短編ムービーも書きたいのがある。

あれ?小説の話は?おれのせいだー。すいません。

やっぱ時間たんない。

|

« 親父の誕生会 | トップページ | 見たもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16580847

この記事へのトラックバック一覧です: 解放された!?:

« 親父の誕生会 | トップページ | 見たもの »