« イツカめ!! | トップページ | 振り出しにもどる »

2007/09/03

感謝。

ご来場いただきました皆様ほんとうにありがとうございました。

音響照明受付物販場内整理音響照明すべてがメンバーによるもちまわりでした。

脚本なんか書いたことの無い役者に作演出をさせたりしました。

ダブルキャストシャッフルなど役者に無茶をさせたりしました。

一日9時間公演なんかもやりました。

10分でお客だし、お客入れというお客様に負担となることもやっちゃいました。

いろいろチャレンジが満載でした。

行き届かないところも多々あったかと思いますが、お客様の温かい対応、ご協力を得て、なんとか無事に6日間のイベントを締めくくることができました。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

今回は、Base6、ディーセント・ウォーターという仲間も得ることができました。

西島くんや律磨、さちぃ、近石、峯尾、秋山、菅田くんたち新しい仲間と出会うことができました。

藤澤や新津、野木など従来の仲間の知らなかった才能を知ることもできました。

そして、思った以上にたくさんの人たちに見ていただくことができました。

ほんとうに感謝したいです。

いろいろなことに。色々な人に。

ありがとうございました。

今回得たものを、かならず次なるものにつなげます。

僕らの次をお待ちください。

必ず期待を超えるものをお見せします。

人生に「必ず」は無いことを知っていながら言ってしまいました。

そんぐらいの気持ち気合心意気で臨みます。

ほんとうにご来場いただきました皆様

声援をいただいた皆様、ありがとうございました!また次回!

|

« イツカめ!! | トップページ | 振り出しにもどる »

コメント

ひたすら楽しかったです!
時間と体力があれば全部観たかったですよ(^-^;)
また楽しい企画をお願いします♪

投稿: れい | 2007/09/04 00:43

れいさん
そういっていただけると
本当にうれしいです!
また次回よろしくお願いします。
こんな芝居が見たいなどのご意見もいろいろ参考にさせてください。
ご来場いただき本当にありがとうございました!

投稿: まつがえ | 2007/09/04 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16331034

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。:

» 「君といた夏 〜アロッタ夏祭り2007〜」観劇記 [SOPH1STICATED B00M B00M]
渋谷ギャラリー・ルデコで開催された、劇団アロッタファジャイナ番外公演 「君といた夏 〜アロッタ夏祭り2007〜」を観てきました。 7種類の公演を6日間、学校の授業のように行うとかで 出来れば沢山の公演を見たかったので... [続きを読む]

受信: 2007/09/03 22:47

» アロッタファジャイナ夏祭り・・・、6時間でもてんこ盛りを感じない・・・ [RClub Annex]
これも少し前の話で恐縮なのですが、アロッタファジャイナ夏祭り、9月2日の楽日を見 [続きを読む]

受信: 2007/09/10 02:00

« イツカめ!! | トップページ | 振り出しにもどる »