« 長塚圭史演出「ドラクル」 | トップページ | 携帯ドラマ「夏は終わらない!」 »

2007/09/07

いいわけですが・・・

最近、また太り始めた。

一時期、ビリー効果もあり痩せてきていたのだが

最近はビリーする間もなく部屋を片付ける暇も無い。

いや、実際にその時間が無いわけではないのだろうが

「そんなことしてる場合じゃないだろう」

というような心理状態に置かれている。

締め切りがあり、執筆をしなければいけない時期は

必ずこうなる。つまり太る。

締め切りで苦しんでいる自分にも甘くなり

普段では食べないようなジャンクフードも許したりする。

だからなおさら締め切り、執筆時期は太る。

で、今日がその締め切り。

劇団の番外公演で伸ばし伸ばしにしてもらった

某映画のプロットの締め切りである。

あー・・・

早くこれを突破して楽になりたい・・・

来週こそ、再びビリーの門をたたく・・・

と思っていたら

昨日、某会議に呼ばれ

非常に興味深い大作映画のシノプシスを書くことになった。

いや書かせていただくことになった。

締め切りは来週金曜日である。

来週金曜日・・・・・・再入隊の野望が・・・orz

仕事、企画が次々と来ることはうれしい。

しかし痩せる間がない。

まあ、仕事があることのほうが今の僕には重要なんだけども。

一個のオスとしてこのままぶくぶく太っていくのはいかがかと。

ま、そう思うわけですが、しかたがない諦めよう。

などと締め切りの日に書いているのだから

結構ね、煮詰まってるわけですね。

あー、なんとかしなきゃ。

それから各方面に請求書出すのも忘れてます。

いろいろ先延ばしにしていることがあります。

ごめんなさい。

がんばります。

映画芝居もたくさん見なきゃ。

部屋も片付けたい。

時間が無い。

時間をください。

ひー。

|

« 長塚圭史演出「ドラクル」 | トップページ | 携帯ドラマ「夏は終わらない!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16368874

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけですが・・・:

« 長塚圭史演出「ドラクル」 | トップページ | 携帯ドラマ「夏は終わらない!」 »