« いいわけですが・・・ | トップページ | 蔵出し写真館 »

2007/09/07

携帯ドラマ「夏は終わらない!」

月9携帯ドラマ続報です。

若手イケメンボーカルグループLeadのHIROKIくんとSHINYAくんが主演

「夏は終わらない!」

ヴィジョンキャストで全4話配信中です。

ストーリー原案は、ぼく松枝佳紀。

脚本は、第一稿が、今回夏の番外公演で作演出デビューしたばかりの野木太郎

それを名畑晶史さんがかなり面白く直してくれた。

監督は、石垣佑磨くん主演「ラブレター」(脚本ぼく)の監督、丹野雅仁監督。

あとキャストでは、今回番外公演から参加のイケメン峯尾昌や大石綾子、ナカヤマミチコ、野木太郎、井川千尋、秋山裕美などが出演。

沖縄人、丹野監督らしい爽やかで熱い青春ストーリーになっています。

季節はもう秋ですが、夏の終わりの胸キュンストーリーをぜひお楽しみください!

|

« いいわけですが・・・ | トップページ | 蔵出し写真館 »

コメント

そう言えば、昨日だか一昨日だかの朝、
「めざましTV」で前の2作の紹介をしてましたよ!
一作目のおさらいも含めて土日に全部見させていただきますね♪

※夏祭りの余韻に浸ってます。
安川結花ちゃんの爽やかさが心に残ってます~。

投稿: れい | 2007/09/08 00:35

れいさん、コメントありがとうございます。
めざましTVでやっていましたか。
見逃しちゃいました。
いまやってる「夏は終わらない!」もぜひ見てください。
なかなか面白いものになってると思いますよ!!

投稿: まつがえ | 2007/09/09 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16375788

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ドラマ「夏は終わらない!」:

« いいわけですが・・・ | トップページ | 蔵出し写真館 »