« まじ!? | トップページ | 蔵出し写真館2 »

2007/09/11

女太某亭日乗0911

締め切りをやっと1個クリアした。

番外公演のために締め切りを延ばし伸ばしにしてもらって

仕切りなおしの締め切りが金曜日だった。

ある歴史エンターテイメント映画のプロット。

土曜、日曜、月曜、そして今日と

締め切りを4日オーバーしての納品。

書き終わって、見直しも何もしないでメールで送信。

これ早くシナリオにしたい。

ただ、もう一回、ダメ出しがあるかも。

もうすでに「とりあえず、これで書かせてくださいっ」な気分なんですけどね。

あんまりプロット段階でひねくっているとソコで創造力を消費しちゃうから、シナリオにするときのテンションが保てない。

しかし、一難去ってまた一難。

某SF映画プロットのさらに前段階のシノプシスを上げる作業なんだけど

締め切りが金曜日。

ひー。

大丈夫。

たぶん、これは締め切りまでに書き上げる(ほ、ほんとうか・・・)。

そして2/3まで書けたマンマでストップしている某SF映画(さっきのSF映画とはぜんぜん関係ない別の仕事)のシナリオ。

この締め切りが来週の月曜日。

神が宿れば、これもできるはず(神がやどれば!)。

がんばろう。

てな感じで今週も余裕の無い一週間となりそうだ。

他のライターさんがどんな感じかは知らないけど

僕の場合、最近ずーっとこうだ。

同時進行が多すぎる。

僕の場合、これに舞台の仕事が入るから大変。

だから最近数年は常に心がざわざわしていて

そして肩こりが恒常化している。

見なければいけないDVDがたまっていて

いつもTSUTAYAから借りてきては見る間もなく返却期限がきてたり。

余裕が無い。

余裕が無いけど、ブログは書く。みたいな。

ま、浮気性な僕なんで、この同時進行加減がちょうど良いのかもしれないけど。

さてさて、せっかく一個書き終わったんだから今から部屋の掃除でもすっか。

うへー、だいぶ汚いよ。

今日は911。

昨日ビンラディンに会った。

次回公演に出演してもらえるかもしれない。新津組で。

|

« まじ!? | トップページ | 蔵出し写真館2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16416389

この記事へのトラックバック一覧です: 女太某亭日乗0911:

» 人気の猫鍋! 作り方だよ^^ [アルアルオモシロドウガ]
最近涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~秊さ~て今日は獵獵人気獵「猫鍋」の作り方だよ牢是非作ってみて下さいね牢牢それじゃ~また明日・・・ [続きを読む]

受信: 2007/09/11 21:32

« まじ!? | トップページ | 蔵出し写真館2 »