« もえ声CM | トップページ | ラジオドラマ収録 »

2007/08/15

月9携帯ドラマ

ヴィジョンファクトリーの携帯サイトで公開している

金子修介監督・松枝佳紀脚本作品のサイトを立ち上げた。

「 月9携帯ドラマ 」

現段階では、Docomoユーザーしか見ることができないが

今後、ものすごい勢いでいろんな作品が公開される。

もちろん、僕が全部携わっているわけではないが

どれもなかなか見所があって面白いものになりそうだ。

たかだか月315円。

みといたほうがいい。

金子監督のブログで詳細な紹介がある。

ぜひ一読ください。

8月28日から渋谷のギャラリー、ル・デコでやる

アロッタファジャイナ番外公演

「 君といた夏 ~アロッタ夏祭り2007~」

だけど、

各組の練習も佳境に入ってきた。

あと10日どれだけ面白いものができるか。

実は僕も全容を知らない。

ふたを開けてびっくり。

な状態になるんだろうな。

農業少女チームは個性豊かな役者がそろった。

あとは突き進むだけ。

ぜひぜひこの機会を逃さないでほしい。

とりあえず、可愛い子好きの男子女子は絶対来るべし。

こんな間近でみることなんてそうないよ!

あと現場でしか手に入らない品を

役者一人ひとりが一つづつ持ち寄ってる。

なかなかレアな買い物もできる。

これも必見。

詳細は公式HPおよび公式Blogまで!!

つーことで、今日の写真は

アクセス数低下を覚悟で(笑)

藤澤組の男二人。

ショートコントの図。

Haru_shinpei01 Haru_shinpei02

Haru_shinpei03

|

« もえ声CM | トップページ | ラジオドラマ収録 »

コメント

『月9携帯ドラマ』・・・とぉ~っても見たいのですが対応機種では無い私。悲しい。機種を変えるべきか?
どうか、絶大なる?!(笑)松枝さんの力でDVD化して貰える様に頼んで下さい!!!
絶対買いますからぁ~!!!

投稿: 風鈴 | 2007/08/15 18:47

風鈴さま~~
機種変えてください。
うそです。
DVD化、うーんしたいなあ。
してくれないかなあ。
僕からもお願いしてみますね。
ええなあ、DVD~~

投稿: まつがえ | 2007/08/16 09:05

携帯ドラマ、今日のスポーツ報知?とかにとりあげられてるようですよ。
めざましTVでは、部分的に両作品の映像がながれていました。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2007/09/06 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16123897

この記事へのトラックバック一覧です: 月9携帯ドラマ:

« もえ声CM | トップページ | ラジオドラマ収録 »