« 金子組クランクイン♪ | トップページ | パパ!いいこと思いついたヨ!! »

2007/08/13

ピンチピンチピィンチ!!

人生最大のピンチです。

収録日があさってだというのに台本が半分の4話分しかできておりません。

ぜったい、あしたの朝までに、残り4話かかなければ。

というか当初予想と異なり、出演者がかなり多い。

大丈夫か。

ラジオドラマで、こんなたくさんの人数・・・。

人間の耳は聞き分けられないらしい。

書いてみると難しい。

舞台の脚本と、映像のシナリオ、

これぜんぜん違うのですが

ラジオドラマの脚本もこれまた違うのです。

だから、すごく悩んでいます。

うー、でもがんばらなくては

ラジオで穴を開けたなんて聞いたことが無い。

明日の朝までにはがんばるぞ!!!

8月番外公演の公式blogも盛り上がってきてます!

ということで今日の写真もテンションアップのために

 「 花 火 」!!!

花火01

|

« 金子組クランクイン♪ | トップページ | パパ!いいこと思いついたヨ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16101602

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチピンチピィンチ!!:

« 金子組クランクイン♪ | トップページ | パパ!いいこと思いついたヨ!! »