« 今日のラジオ | トップページ | 初日 »

2007/08/26

より誠実な芝居

昼夜、松枝組「農業少女」の稽古をし、

深夜から朝まで安川組「恋。」の稽古をしている。

ぶっちゃけしんどいですが

毎日が発見の連続で

毎日がちゃんと前進している。

まず「農業少女」はダブルキャストなのですが

本当にそれぞれ個性を出して面白くなってきている。

脚本はそりゃ野田秀樹さんのものなので面白いに決まっていて

だけど、その戯曲をあのル・デコという場所でどうやるかが問題で

しかも、なんでこのキャストなのかが僕的には強く問題で

でも、その疑問に徐々に答えが出始めている。

昨日まで4日間仕事のため稽古を離れていた岡村麻純も今日から復帰。

最後の最後まで気の抜けない稽古っていうのも久々だなあ。

安川組「恋。」は昨日というか今朝ようやく光明が見えました。

とは言うものの、大きな問題も発生。

というのは安川の演技が進化したため

脚本を変えたくなってきた・・・

が時間が無い。

どうするか?

今から農業少女の稽古・・・

その後は安川組「恋。」の稽古・・・

そして明日は小屋入り・・・

うーむ、難しい。

より良い芝居。

誠実な芝居を作るにはどうするべきか。

前に進むべきか、戻るべきか。

・・・・・・

もう少し悩みます。

ということで、今日は松枝組「農業少女」稽古の写真!!

Keiko05 Keiko06 Keiko07 Hikari07










チケットはまだまだあるってよ!

こちらから

|

« 今日のラジオ | トップページ | 初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16242201

この記事へのトラックバック一覧です: より誠実な芝居:

« 今日のラジオ | トップページ | 初日 »