« 蜷川幸雄演出「エレンディラ」 | トップページ | 小栗旬くんとニアミス »

2007/08/10

夏風にふかれて

エレンディラの恋の熱に浮かされて身震い。

と思いきや、ふつうにオイラ夏風邪を引いたようです。

久しぶりの風邪。

39度。

苦しい、つらい、ぐったりしてます。

締め切り。

実は、8月20日から2週間

ニッポン放送さんでラジオドラマを流させていただくことになりました。

月曜日から木曜日の夜毎日10分づつの連続もので

全8回つまりトータルの長さは80分。

収録は15日。

台本は・・・・やばい!!

夏風邪なんか引いてる場合じゃない。

月曜日朝には役者たちに渡せるようにしなくては・・・。

なのに今日の夜は夜で別件の映画の企画会議。

これは楽しいんだけど、いまは時間が・・・。

ああ、誰か、時間と体力をくださいっ。

つうことで、テンションあげるために

岡村麻純と安川結花のキスシーン写真!!!!

おりゃっ!!

みんなアロッタの夏祭りに来いや!!

  → 詳細はこちら~~~クリック

Masumi_yuka01

|

« 蜷川幸雄演出「エレンディラ」 | トップページ | 小栗旬くんとニアミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16066442

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風にふかれて:

« 蜷川幸雄演出「エレンディラ」 | トップページ | 小栗旬くんとニアミス »