« ラジオドラマの正体 | トップページ | あらためて「農業少女」!! »

2007/08/17

母ちゃん、おれ、がんばるんば

一難去ってまた一難。

とうとう8月28日から9月2日まで

渋谷のギャラリー、ル・デコ5Fで開催される

アロッタ番外公演

「君といた夏 ~アロッタ夏祭り2007~」

の稽古が本格的になった。

もうすこし正確に言うと

この番外公演で披露される演目のひとつ

野田秀樹作、松枝佳紀演出

「農業少女」

の稽古が本格的に始まった。

ちなみに今回の「農業少女」

初演で深津絵里さんがやった役を

岡村麻純満島ひかりが演じるというダブルキャスト構成である。

て、ことはである。

練習は2倍なのである。

演出は1人なので・・・まあ、そういうことなのである。

すでにしんどい・・・。

がんばらねば!!

来週は締め切りが二つもある。

ぼくがいつも締め切り締め切りと言っていて

「ほんとかよ!」

と思われているかもしれないが

ほんとうである・・・がんばらないと!!

ぜんぜん仕事の無かった4年前に比べると

うおー(うれしいのとくるしいのと半ばした叫び)

な感じなのであって、まぁよしとしよう。

手をつけていながら中途半端になっている企画も2つある。

1つはかなりいいところまでシナリオ書いていながら続きを書く時間が無い。

どうしても後回しになってしまっている。

ああ、色々各方面ごめんなさい。

でもがんばります。

もうすこし時間をください。

てことで、気を取り直して

番外公演の宣伝をさせてください。

って何で自分のblogでお願い調!?

勝手に書け、宣伝!

ということで、オレは「農業少女」を演出するよ!!

あの野田秀樹さんの名作を演出するよ!!

番外公演なので、普段できないことをがんがんやるよ!!

あと、安川結花の1人+α芝居の脚本も書くよ。

まだ書いてないのかよ!

ごめん結花。今日中に書きあがるからさ!!

安川組「 恋。 」

みんなに見せたいようで見せたくない!

そんな切ねー芝居になるぞ。

これも番外公演、普段では書かない台本。

金にはなんないけど、面白い仕事がありすぎて困る28歳でした!!

最後に、今日の写真3枚。

エスカーを上るみんなと岡村麻純。

仁王の前で写真をとる井川千尋と安川結花。

最後に中山ミッチー隊長をしばく野木太郎軍曹と見て笑う伊藤紗代さっちー。

Masumi02

Yuka_chihiro01

Micchi_taro_sachi01

|

« ラジオドラマの正体 | トップページ | あらためて「農業少女」!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16144564

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん、おれ、がんばるんば:

« ラジオドラマの正体 | トップページ | あらためて「農業少女」!! »