« フツカめ! | トップページ | 野田秀樹さんとの四日目 »

2007/08/31

三日目そして今日。

本日、松枝組「農業少女」百子役は昼・岡村麻純、夜は満島ひかり。

そしてついに外部団体ディーセント・ウォーターの登場です!

毎日がチャレンジ。

休んでいる暇はありません。

各方面には本当に申し訳ないです。

原稿遅れています。

今回公演、番外公演、みんながそれぞれ組を仕切るから

それぞれの負担は結構軽いんじゃないかと思っていました。

が、ふたをあけてみれば手を抜くことができない。

どころか

いつもの公演より激疲れ。

だってね、今回公演は

照明音響客いれとかもうぜんぶ仲間内でやってるわけですよ。

僕も昼晩の農業少女を演出として観ながら照明をやり

安川組「恋。」を演出として観ながら照明をやってる。

これ結構疲れるっすよ。

藤澤よしはるに至っては

自分の組の作演出に出演、松枝組での出演、野木組の音響

なんてやってるわけで、よく生きているよね。

しかも肋骨にヒビ(笑)

いやいや笑ってる場合じゃない。

がんばれ藤澤!!

つうかミンナがんばれ!

1Dayパスでやってきているお客さんもがんばれ!

さすがに1日9時間以上も小屋にいると死ぬよね。

なんだか良くわからないけど

みんな死ぬ寸前のナチュラルハイ状態だよ!!

昨日松枝組「農業少女」はどうだったかというと

昨日は満島ひかりデー。

ひかりちゃんの初日でした。

朝、会場前に、チョー早回しで、農業少女を頭から中盤ぐらいまでやりました。

めちゃくちゃ面白い!

これで本番大丈夫!!

と、思いきや・・・

面白いといってくれたお客さんもいるけど

ほんとうはもっと面白いものをみせられたはず・・・

気を取り直して夜の回。

夜の回は、山本律磨が出演。

彼は極度の緊張しい。

すげー面白いくせに(その不自由な肉体が笑える)

緊張のせいで

なかなか本番で爆発しない・・・しましたよ、昨晩爆発(笑)

大爆発でもじゃもじゃでした!!

だから夜の回はすげー面白かった。

満島ひかりも輝いていた。

いつも

うちの衣装をやってくれてる

伊藤摩美さん

が見に来てくれたんだけど

「どきどきした!」

って。

ほんと、エッチで切なくて、満島ひかりに胸が締め付けられる。

僕は会ってないんだけど

青山草太くんが来ていたらしく

ひかりちゃんから、草太くんが面白い、舞台真ん中のぶっとい柱の右が人間の右脳(欲望、あからさまな本音、都罪)を表し、左が左脳(理性、とりつくろう表面、山本)を表しているようで面白いと言ってくれたらしい!

草太くん、さ、さすが良くそこまでわかってらっしゃる!!

右脳と左脳か・・・

え?まさか、いや今気付いたわけじゃないよ(汗)

ちゃんと考えて演出していたんだから!

ちゃんと考えてるのよ・・・・って考えてなかった。

言われるとなるほどな・・・右脳と左脳か・・・

ていうことは、真ん中の柱は右脳と左脳をつなぐ脳梁(のうりょう)か・・・・そこに少女がいるから・・・脳梁少女!うまい!

すんません。朝からハイテンションで。

とまあ、朝からワーワーいっとるわけですが

本日11時15分から野木組です。

どんなスケジュールやねん!

いや、チャンスですよ。

野木組、明日あさってとうれしいことに絶望的に満杯ですから(笑)

今日の昼は結構見やすいかもチャンスです!

今日もキャストスタッフみんなでがんばってます。

ぜひ渋谷ギャラリールデコまで遊びに来てください。

7通りのぜんぜん異なる芝居をやっています。

ふらりときたら意外な面白い芝居に出会えるかもです。

|

« フツカめ! | トップページ | 野田秀樹さんとの四日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16293139

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目そして今日。:

« フツカめ! | トップページ | 野田秀樹さんとの四日目 »