« 母ちゃん、おれ、がんばるんば | トップページ | 本日22時40分からですよ! »

2007/08/18

あらためて「農業少女」!!

さて本番まで10日を切りました。

ここで改めて告知。

渋谷ギャラリー、ル・デコ5F。

旗揚げ公演の狭いあそこにもどります。

初心に帰って、いろいろ冒険します。

僕は他人の脚本を初めて演出します。



野田秀樹戯曲「農業少女」



あの名作を演出させてもらいます。

出演は、

アイドル道をひた走っている

御茶ノ水大学卒

岡村麻純

彼女のお姉ちゃんは、

みのもんたさんの朝ズバに出ているTBSアナウンサーの岡村仁美さん!!!

美人姉妹のひょうきん担当岡村麻純が

野田さん戯曲を切なく、ときに色っぽく演じます。



そして、今回、「農業少女」はダブルキャスト。

もう一方の出演は

元Folder5、今は堂々たる女優道まっしぐらの

満島ひかり

ぼくも懇意にしていただいている金子修介監督作品

映画「デスノート」、「デスノート the Last name」では藤原竜也くんの妹役

そしてTV「ウルトラマンマックス」ではサイボーグ・エリー役

昼ドラ「紅の紋章」では舞台の中心となる辻家の長女役

などなど枚挙に暇が無い、売れっ子。

彼女が一部公演のみ出演してくれることになりました。

友情出演!てやつです。



岡村麻純の初々しさ、満島ひかりの豊かさ、これ見比べてください。必見です。

日程は

岡村麻純主演「農業少女」は次の7回。

    8/28(12:30~14:00)(19:30~21:00)

    8/29(12:30~14:00)(19:30~21:00)

    8/31(12:30~14:00)

    9/01(19:25~20:55)

    9/02(16:30~18:00)

満島ひかり主演「農業少女」は次の4回。

    8/30(12:30~14:00)(19:30~21:00)

    8/31(19:45~21:15)

    9/01(12:30~14:00)

それぞれ座席数は30席程度しかありません。

間近で迫力の演技を見てみてください。

チケットは上の日にちリンクか、ここをクリックしてください。



今回番外公演は、「農業少女」以外にも6つの演目があります。

一日に5つ~7つの公演が行われています。

一日中芝居が見られるお得な1DAYパスも売ってます。

公演の詳細については

アロッタの公式HPをごらんください!

最後に今日の写真は

農業少女主演岡村麻純!!

岡村麻純

|

« 母ちゃん、おれ、がんばるんば | トップページ | 本日22時40分からですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16151433

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて「農業少女」!!:

« 母ちゃん、おれ、がんばるんば | トップページ | 本日22時40分からですよ! »