« 君といた夏 | トップページ | 坂口拓監督「魁!!男塾」 »

2007/08/08

満島ひかりちゃんも出演決定!!

さりげなーく

キャスト表にはのっているのですが

松枝組「農業少女」に、

満島ひかりちゃん

が出演することが決定しました!

昨年の「偽伝、樋口一葉」のヒロイン。

映画デスノートでは藤原竜也くんの妹役。

実は、いまヴィジョン・ファクトリーの携帯サイトで流れている

金子修介監督作品、ぼく松枝脚本のショートムービー

上原多香子ちゃん主演の「足りない生活」でも

隠れキャラとして出演中!

「偽伝、樋口一葉」では才女を演じてもらいましたが

農業少女では無垢でちょっとエロい少女を演じてもらいます。

ギャラリー、ル・デコみたいな狭い場所で

つまり、目の前で、彼女のコケティッシュな演技が見れるなんて

こんな贅沢なことは、今後一生無いですよ!

ぜひぜひ見に来てください・・・というか来たほうがいいと思うよ的どんだけ上目線で宣伝したくなるほど贅沢な企画に企画者自身がもだえています(馬鹿)

もちろん、いまガンガン上昇気流にのっているもうひとりのヒロイン岡村麻純のこれまた男心をえぐるエロい演技にも、観客がキュン死にするのは、間違いありません。

ぜひぜひ二つの公演を見て、まったく違う女優のコケティッシュ光線に身をさらしてみてください。恋愛100万回分のドキドキが味わえるでしょうとも!!

ということで、今日の写真はそのもうひとりのヒロイン

岡村麻純の松枝的胸きゅんショット!!(馬鹿)

当日ご来場いただいた方にはこういった写真のでっかいバージョンを見ることができます。たくさんの胸キュン写真を用意してますんでこれも見所っすよ!!

Masumi01

|

« 君といた夏 | トップページ | 坂口拓監督「魁!!男塾」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16048620

この記事へのトラックバック一覧です: 満島ひかりちゃんも出演決定!!:

« 君といた夏 | トップページ | 坂口拓監督「魁!!男塾」 »