« 今日は朗読劇 | トップページ | ひかりダンス♪ »

2007/08/22

満島ひかり三昧!

昨日は満島ひかりちゃんの朗読劇に

うちの劇団のナカヤマミチコ、安川結花と行った。

朗読劇は会場中笑いの渦で

満島ひかりちゃんの新しい世界を見た感じ。

芝居後のアフタートークも面白かった。

ぼけてしまったけど終演後ロビーで↓

朗読劇後


今日からひかりちゃんは「農業少女」の練習三昧。

昨日も、「明日からは百子になりきります」と言っていた。

もうひとりのヒロイン岡村麻純がいない。

舞台直前で稽古を抜けるのを本人はとても心配がっていたが、おそらく撮影の現場でも、一人で一生懸命練習していることだろう。けなげに公式ブログにメッセージを寄せてくれた。http://alotf-kimi.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_4c68.html

そんなわけで

つまり夏も終盤。

みんな汗だくになりがんばっている。

ぜひ見に来てほしい。

足を運んでいただいた分以上のものはお見せするつもりです。

チケットはまだまだあるよ。

お得な1Dayパスがおすすめです。

公式HP(チケット購入はこちらから)

公式ブログ

それから夜はニッポン放送22:40ぐらいからラジオドラマ「1999.9年の夏休み」をよろしく! 

|

« 今日は朗読劇 | トップページ | ひかりダンス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16201748

この記事へのトラックバック一覧です: 満島ひかり三昧!:

« 今日は朗読劇 | トップページ | ひかりダンス♪ »