« 満島ひかり三昧! | トップページ | 今日のラジオ »

2007/08/23

ひかりダンス♪

昨日のラジオドラマは22:20からだったらしい。

事前に言ってくれ・・・

多くの人が聞き逃したみたいなので

ネット上で聞けないものかどうか

ニッポン放送さんに聞いてみています。。。



それはそうと・・・

満島ひかり集中練習始まっています。

Hikari01




休んで寝ている・・・わけではありません。

これもちゃんとした

芝居

です。

今回、芝居のなかでダンスがあるのですが

その振り付けもなんとひかりちゃんが担当

昨日、はじめて振り付けをして踊ってみました。

Hikari04





すごい。

ひかりちゃん、こんなところにも才能があったんだね!

ていうかFolder5だったから、こんなのあたりまえなのか?

でも、踊りのできない山本律摩にも踊れるようにちゃんと考えて作られてる。

そして、何より楽しい!

いま稽古に参加できていない岡村麻純嬢も、もどってきてすぐに覚えてくれるだろう。

で、稽古。

かなり盛り上がっています。

その様子は、「君といた夏」ブログで!

今日も夜ラジオドラマあるんでよろしくね♪

|

« 満島ひかり三昧! | トップページ | 今日のラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16211323

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりダンス♪:

« 満島ひかり三昧! | トップページ | 今日のラジオ »