« パパ!いいこと思いついたヨ!! | トップページ | 月9携帯ドラマ »

2007/08/14

もえ声CM

ようやく書きあがりました。

ラジオドラマ全8話。

一安心つーか、へろへろですw

でも、これから「農業少女」の稽古があるので休んでも居られません。

安川組の本も書かないとね。

あと某映画のプロット書き直しもあるし・・・いえないやつもあって結構色々ある。

また夏は遊べないなあ・・・ていうか仕事が遊びだからいいか。

安川結花のブログにみにいったら面白いものが・・・



 「君といた夏」安川萌声CM第一弾

 「君といた夏」安川萌声CM第二弾



どっから出してる声なんだ?



明日のニッポン放送での収録には安川結花も参加っていうかメインキャストのうちの一人で参加です。でもそのときはこんな萌え声じゃなくて、もう少し○○○らしい声だろうと思うけど。



番外公演で安川組は「恋。」って芝居をやるんだけど

たぶん、いままでにない安川がみられると思います。

お楽しみに。

その安川さんのこれまた萌え~な写真。


安川結花

|

« パパ!いいこと思いついたヨ!! | トップページ | 月9携帯ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16111688

この記事へのトラックバック一覧です: もえ声CM:

« パパ!いいこと思いついたヨ!! | トップページ | 月9携帯ドラマ »