« 小栗旬くんとニアミス | トップページ | ピンチピンチピィンチ!! »

2007/08/12

金子組クランクイン♪

昨日のことになりますか、

金子組がクランクインしました。

おめでとうございます!パチパチパチ!



とはいうものの・・・

僕はまったくもって関わっていません。

ただ、うちの芝居に出てくれたメンバーを

大量にキャスティングしてもらっているので

その一部のメンバーの台本をとりに

WOWOWに行ったりしましたが。



WOWOWの金子監督のドラマ

どれほど内容を公表していいのかわからないので

控えます。



が、

出るわ、出るわ、アロッタメンバーおよびアロッタ経験者

「アロッタメンバー」からは

 野木太郎・・・結構いい役!ヒロインとさしで勝負する!?

 青木ナナ・・・台詞は無いけどハマリ役!

 井川千尋・・・すごい相手の情婦役!!

「偽伝、樋口一葉」参加者からは

 満島ひかりちゃんでしょ

 渡来くん

 野上ねえさん

「1999.9年の夏休み」参加者からは

 三松さん



暑い夏まっさかりなのにアロッタ大活躍中



で、先日も丹野監督のワンセグ短編ムービー

「海のYeah!!(仮題)」には

 ナカヤマミチコ・・・セクシーギャル??役で

 野木太郎・・・海辺のナンパ男役で!

 井川千尋・・・憧れの水着ギャルで!

 秋山裕美・・・まだオレ会ったこと無いのに(笑)

 大石綾子・・・女子大生役で!

 峯尾昌・・・綾子の彼氏役で!

ちなみに、この作品、僕が原案、野木太郎が第一稿を書いています。



暑い夏まっさかりですが

アロッタファジャイナに休む暇はありませんぜ。

舞台に映像に

今日も、青春芸能街道をつっぱしりマッス。



というわけで、今日の写真は、

最近活躍のめざましい野木太郎と井川千尋のいる

野木組「月落トのみなも」チームの写真!!

野木組の公式ブロもあるのでのぞいてみてくれ!!

あと番外公演全体のコンセプトやチケットについては

公式HPをみてくれ!枚数少ないからとりあえず買っといたほうがいいよ。

しかし、井川千尋、美人に写りすぎだなあ(笑)



一枚目の写真

後列左から野木太郎、元劇団四季の近石くん

前列左から滝野裕美、井川千尋。

月落トのみなも

次は
井川ちひろんのドアップ・アイドルショット。

ちひろん

最後に
滝野裕美のおすまし和人形セット(定食みたいやな)

たっきー

とりあえず、8月28日からの番外公演会場では、さらに刺激的な写真を大量に披露するつもりです!ご期待ください!!!

|

« 小栗旬くんとニアミス | トップページ | ピンチピンチピィンチ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16087189

この記事へのトラックバック一覧です: 金子組クランクイン♪:

« 小栗旬くんとニアミス | トップページ | ピンチピンチピィンチ!! »