« 坂口拓監督「魁!!男塾」 | トップページ | 蜷川幸雄演出「エレンディラ」 »

2007/08/09

国仲涼子主演「イチカバチカ」

上原多香子ちゃん主演「足りない生活」にひきつづき、

ヴィジョンファクトリーの携帯サイトで、

ショートムービー「イチカバチカ」が流れています。



もちろん監督は金子修介監督、脚本はぼく松枝

そして主演は、ちゅらさんの国仲涼子さん



この作品

金子さんの

「癒やし系の役が多い国仲さんに

真逆の役

カッコいいレザースーツに身を固めた女スナイパーを演じさせたい」

という発想から生まれた作品。



5分完結の本当にショートムービーですが、なかなか面白くできたのではと、またこれ自画自賛していますが、どうでしょうか?見たらご感想をお寄せください。(登録には月額315円の登録料が必要です。また視聴できるのは現状ではDocomoに限られるようです。)

前回の上原多香子ちゃん主演「足りない生活」では、うちの劇団のナカヤマミチコが本職と同じ占い師役で大活躍でしたが、今回、国仲涼子さん主演「イチカバチカ」では、うちの劇団の新津勇樹(現在、吉本新喜劇でも活躍中)が大活躍しています。

年収300万にも満たないうだつのあがらぬ男がどうして絶品セレブな女性を手に入れることができるのか・・・そこがポイントなのですが、あまり語るとネタバレになるので、詳細は見てのお楽しみということで。

そうそうその絶品セレブ役で、MAXのレイナさんにも出演していただいています。撮影日当日は美しく、でも気さくな彼女にかなり胸キュンでした。



それから、もうひとり。

出てるんですね~~。

岡村麻純嬢(笑)

ちょろっとですが出ています。

これまたファンは必見ですね!!



ということで、恒例の8月末舞台の宣伝。



アロッタファジャイナ番外公演

「 君といた夏 ~アロッタ夏祭り2007~ 」

 日程:8月28日から9月2日まで

 場所:渋谷ギャラリー、ル・デコ5F



通常の公演と違って、7種類の公演が学校の時間割のように毎日9時間づつぐらいあります。1時間の公演をみるのは、たった1,000円でOKです。

僕の演出する、野田秀樹さん脚本「農業少女」(主演は、岡村麻純/満島ひかりのダブルキャスト)は2,500円ですがm(_ _)m

チケットは現在好評発売中です。

1公演30席~50席しかありませんので

お早目のご購入をお勧めします!!

携帯からご覧の方はをクリック。

PCからご覧の方はをクリック。



ということで恒例の写真はチラシ写真候補の1つ。

切ない夏な感じがよいと思いませんか?

最終的には、公式HPにあるような写真がチラシになったんですけど。

これもなかなか捨てがたいですなあ。

Suna_hama01

|

« 坂口拓監督「魁!!男塾」 | トップページ | 蜷川幸雄演出「エレンディラ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16055073

この記事へのトラックバック一覧です: 国仲涼子主演「イチカバチカ」:

« 坂口拓監督「魁!!男塾」 | トップページ | 蜷川幸雄演出「エレンディラ」 »