« 夏風にふかれて | トップページ | 金子組クランクイン♪ »

2007/08/11

小栗旬くんとニアミス

ラジオドラマってあまり聴いたことないし

どんなものかなってわかんなかったんですよね。

と言ったら、ニッポン放送のディレクターさんが

サンプルを収録したMDをくれたわけですよ。

聞いてみました。

・・・・

出演・・・・小栗旬

・・・・

・・・・!!!!!!

あの小栗旬君じゃないですきゃ・・・

小栗旬くんが素敵な声で芝居をしている。

なんか最近、男の子にもときめき始めた自分(笑)

ま、現在、熱は37度まで下がりました。

やばい、小栗旬君が出るような枠で

自分がラジオドラマをやるということを考えると

びびっちゃうよね、数字的に(汗っ)

ああ、明日中に脚本書き終えなくては。。。

安川結花をはじめラジオドラマをやる役者たちが

台本をいまかいまかと待っているわけで。

ごめんね。

もうちょっとだからさ。

ということで、今日は安川さんの写真。

ラジオドラマ書き終わったら、君の台本やるからネ!!

安川組「恋。」

ぜひ皆様みにきてください!!

8月28日から9月2日まで

渋谷のギャラリー、ル・デコで

安川結花も出演の芝居マラソンやってます。

→詳細なスケジュールはこちら

笑顔結花

物思い結花

|

« 夏風にふかれて | トップページ | 金子組クランクイン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/16078982

この記事へのトラックバック一覧です: 小栗旬くんとニアミス:

« 夏風にふかれて | トップページ | 金子組クランクイン♪ »