« 蜷川幸雄演出「お気に召すまま」 | トップページ | 「出会う」才能 »

2007/07/19

出版記念パーティー

出版記念パーティー
 安川結花の所属事務所の社長であり、もと芸能王国渡辺プロダクションを渡辺晋さん美佐さんとともに立ち上げた人であり、日本に大型ミュージカル「アニー」などをもってきた日本商業ミュージカルの父であり、僕が最近、結花とともに可愛がってもらっている松下治夫さん。その著書「芸能王国渡辺プロの真実。」の出版記念パーティーがありました。

 松下さんは、ときに凛々しくて、ときにかわいらしい人で、かなり素敵なおじいちゃんです。

 写真は、その松下さんが最近立ち上げた芸能事務所ワイズメンの所属タレント美女三人衆。左から山田キヌヲさん、上原ちえさん、そして我らが安川結花。(このほかにワイズメン所属美女には、加山雄三さんの娘さん池端えみさんがいますが、いまNYにいるので、この日は欠席でした

 この日の安川結花はめづらし~~~~~~~いドレス姿(!)。
 しかもピンヒール。しかもネイル真っ赤。黒いリボン。
 かなり女優女優って感じでした。ヤレバデキルジャン!

 パーティー自体はかなり盛大で、梨元勝さん、内田裕也さんのスピーチには、流石だなあと笑ったり感心したり。ギターやバイオリン、ドラムなどの生演奏、生歌もある豪華なステージ、そして並んだ料理も豪華で豪勢。だけど、緊張しっぱなしの僕はあまり食べ物がノドを通りませんでした!


 というのは嘘で、安川より食べたかも、体重2キロ増加してました。しょげる〜。助けてビリー!!

|

« 蜷川幸雄演出「お気に召すまま」 | トップページ | 「出会う」才能 »

コメント

松枝さん。一時体重が落ちてると思っていたの
ですが、やはり。。。でも、演出家は貫禄が
ある方がイイと思いますので、ドンドン飲み食いして頑張ってくださいw
年内はきついと思うのですが、来年は一緒にド派手
なことをしませんか??10月の舞台は是非成功
させたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。VV

投稿: だいもん | 2007/07/22 15:10

だいもんさん、コメントありがとうございます!
やりましょう、ド派手なこと・・・ってどんなことだろう・・・。
とりあえず10月はよろしくお願いします!!

投稿: まつがえ | 2007/07/24 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/15806787

この記事へのトラックバック一覧です: 出版記念パーティー:

« 蜷川幸雄演出「お気に召すまま」 | トップページ | 「出会う」才能 »