« 選挙と言えば「希望の党☆」 | トップページ | 「君といた夏」公式HPオープン »

2007/07/31

上原多香子主演「足りない生活」

いつのまにか公開されていました(^-^;

先日撮影していた
金子修介監督、松枝佳紀脚本作品
「足りない生活」

現在、VISION CASTにて公開中です。
(視聴には月額315円必要です)

主演は上原多香子ちゃん。

渋谷飛鳥ちゃんも美女だけど
上原多香子ちゃんも超美女です。

この超美女を○○にしちゃってます。

また多香子ちゃん初○○○でもあったようで
彼女の日記には
自分の姿を写メしてお母さんに送った!!
なんて書いてありました(笑)。

たった5分のショートムービーなんですが
ちゃんとストーリーもあって
「へぇ、5分でこんなこともできるんだあ」
となること請け合いです。

これ、ワンセグ携帯向けなので
見ることができる人は現段階で少数だと思いますが
僕のFOMAでも見づらいですがなんとか見ることできました。

いや、でもちゃんとワンセグの大きな画面で
クリアな画面で、音もちゃんとしているやつで見てもらいたいなあ。

あと、このショートムービーには
超重要人物として
うちの劇団の影の番長、
ナカヤマミチコ
も超々はまり役で出演しています。

なにがはまり役かって占い師役ですからねえ。
(ナカヤマは職業まじで占い師)
脚本書いた時点で、この役はナカヤマって決めてましたから(笑)

で、控えの車の中とかで
上原多香子ちゃんを占ったりしたらしい!?

今後、このVISION CASTでは、
次々と短編ムービーを公開する予定。
その半分以上が、ぼく松枝が企画原案の作品となります。

ヴィジョン・ファクトリーがお送りする
月9携帯ドラマ
ぜひぜひご期待ください。
ディープでポップな作品がぞくぞく放映される予定です!!

|

« 選挙と言えば「希望の党☆」 | トップページ | 「君といた夏」公式HPオープン »

コメント

見ました。
ネタバレになるとまずいので内容は言えないですが
面白かったですよ♪
あのオチはいろいろと想像がふくらみますね。
ちょっと自分の事も振り返っちゃったりして。

投稿: れい | 2007/08/01 22:35

れいさん。
コメントありがとうございます。
うぉー
見ていただけましたか。
よかったです。
面白いって言っていただけて。

>自分のことも振り返っちゃ・・・

むむむ、どういうことでしょうか(笑)
もしかして・・・

投稿: まつがえ | 2007/08/02 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選挙と言えば「希望の党☆」 | トップページ | 「君といた夏」公式HPオープン »