« 撮影風景 | トップページ | 金子監督サプライズ誕生日会 »

2007/06/11

放送してたりするけど

舞台「1999.9年の夏休み」に出演してくれた
滝野裕美という小さくて可愛い女優がいる。
その滝野裕美がアシスタントをしているネットラジオ
安部偲の『活動リサーチ社』with滝野裕美
に出演してきたというのは前にblogった気がするが
その放送が始まっている。
あまりにも恥ずかしいのでスルーしようかと思ったが
せっかくなので告知することにした。
あと一日か二日は聞けるはずである。
はずであるが聞かないほうがいいと思う。
僕はこれを聞いて自己嫌悪におちいった。
なによりオレはうそつきじゃ。
いきなり放送のハイテンションの流れに巻き込まれて
あること無いこと、どうでもいい細かいこと
いろいろと嘘をついている。いろいろ詐称している。
やばいね。嘘発見しても報告しなくて結構ですから(^-^;

|

« 撮影風景 | トップページ | 金子監督サプライズ誕生日会 »

コメント

聞いてみたりして。
ハイテンションの流れにひきこまれてってのは、「松枝さん、息すってる??」ってな感じの話し方にもあらわれておりますな。

結構、おもしろかったす。
ルデコルデコφ(。。)...と。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2007/06/11 10:33

あー!
聞いちゃったんですか!?

やっぱ息吸ってますかねぇ・・・

投稿: まつがえ | 2007/06/11 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/15391159

この記事へのトラックバック一覧です: 放送してたりするけど:

« 撮影風景 | トップページ | 金子監督サプライズ誕生日会 »