« ネコ動く | トップページ | 緊急事態発生! »

2007/06/22

岡村麻純DVD発売らしい・・・

松枝家にはアイドルDVDや写真集がたくさんある。
というのも、映画とか舞台のキャスティングのときにもらったりするからなのだけど、来る人来る人から変態扱いされるので困っている。
「いや、だから、仕事上の必要性から持っているのであって・・・」
とか言っても誰も信じてくれない。
実際持っているけど見ていないものが沢山あるというか、ほとんど見ていない。
チラミして終わりだ。
とは言うものの、アイドル側が作って無駄なものかというとそうでもなく、実際、僕らのところに送ってこられたアイドルDVDがキャスティングの重要な決め手になったりした場面もある。

と、言うわけで、岡村麻純嬢が本日初DVDを出すらしい。

ちなみに、麻純と書いて「ますみ」ね。

ところで、「DVDを出すらしい」というのは、本人からの申告が無いからなのである。芝居の練習で毎週会っているのに・・・(T T)。申告が無いのだから、ましてや先に贈呈というのも無く、すなわち未見なのだけれども、夏の舞台でまた一緒になるから親御心で宣伝してやろうと、まあ、そういう気持ちで、いま深夜のblogを更新しているというわけなのである(笑)

: 岡村麻純 Doki 〜The First〜

岡村麻純 Doki ~The First~

Dokiと言っても、はたして岡村麻純の水着で良いのか?という別の意味で僕はDokiDokiしているわけですが、みなさま、ぜひぜひ一家に2枚づつぐらいご購入してあげてください。
僕も買ったので今日届くと思います。なので感想はまた後日。

|

« ネコ動く | トップページ | 緊急事態発生! »

コメント

一家に2枚購入予定です。
で、最近は週末がひまなので(:_;)、東京の友人たちと秋葉のイベントも見に行こうとかいってたりもします。

#対抗して某イケナイ看護婦長さまに、「土器」っていうDVDを出してもらいたいと思うのは猫だけでしょうか(笑)

投稿: | 2007/06/22 11:19

猫さんも2枚ですか♪
「土器」
僕も考えましたよ。
しかし誰か買うのかなwww

投稿: まつがえ | 2007/06/23 11:58

ご希望とあらば、
セーラー服でも冥土服でもドンと来いですよ。
でも撮影はグアムかセブ島にしてねw

投稿: Micchi | 2007/06/25 01:00

自費で行ってください m(_ _)m

投稿: まつがえ | 2007/06/30 05:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/15515949

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村麻純DVD発売らしい・・・:

« ネコ動く | トップページ | 緊急事態発生! »