« 金子監督サプライズ誕生日会 | トップページ | ショートムービー2本目! »

2007/06/12

「偽伝、樋口一葉」DVD販売開始♪

いつのまにか
DVD販売開始していました。
錆びた少女」と「偽伝、樋口一葉

しかし、
何度見ても良いよね。
このチラシ写真は。
ほとんど奇跡だよね。
自画自賛しちゃうよ(笑)

メイキングにはチラシ撮影風景も入ってたりします。

錆びた少女」はアイディアを僕が出して
広澤葵とふたりで僕運転の車で死ぬほどロケハンして
僕が妥協しようとするところを、広澤がなかなか妥協しなくて
おかげで、あの素敵なロケーションを発見。
ていうか素敵過ぎてあの背景CGとか思われてるけど
普通に写真ですからwww

偽伝、樋口一葉」はこれまた僕のアイディアで
というかコンセプトは2人オフィーリア。
ミレイの絵のイメージがすごくあった。
で、それを写真家の岩切さんに相談したら
あの海のロケーション。
人が集まらないよう夜明け前の集合。
寒い中、満島ひかりちゃんと広澤葵にはがんばってもらったな。
あと太郎www
ナカヤマとは薔薇の花を探した。
新平は車酔いで使い物にならなくなるし。
帰りのラブホテルはどきどきした。

なんだかいろいろ懐かしい。

これ、いつのこと?
去年?
信じられん。
遠い過去のようだ。

偽伝、樋口一葉」はあまり世間で言われることのない樋口一葉の事実をたくさん発見した。樋口一葉の事実というよりも半井桃水のと言ったほうがいいかもしれない。事実とそれを橋渡しする僕の勝手な想像と。これを発見したというだけでも、なんか自信につながる。樋口一葉について語るどんな人も、ここからは語っていないから。

もっとも、もう一度再演したい芝居だな。

というようなもうホントに自信作です。
DVD買って見てやってください。
よろしくです。

DVD買うのは公式HPで→ココ♪

|

« 金子監督サプライズ誕生日会 | トップページ | ショートムービー2本目! »

コメント

劇場で予約ってたので、すでに手元にありますが、もう一枚くらい買おうかってくらい、よいです。
どちらも、いい舞台で、いいDVDでした。

#>広澤葵とふたりで僕運転の車で
ギザウラヤマシス(ーー;)


投稿: 猫ぴ@もか組 | 2007/06/12 20:12

> ギザウラヤマシス(ーー;)

いや、でもぜんぜんロマンチックじゃなかったですけどね(笑)
まぁ、今となっては良い思い出です。


8月末の番外公演も期待していてくださいね!

投稿: まつがえ | 2007/06/12 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/15408400

この記事へのトラックバック一覧です: 「偽伝、樋口一葉」DVD販売開始♪:

« 金子監督サプライズ誕生日会 | トップページ | ショートムービー2本目! »