« 鈴木勝秀演出「写楽考」 | トップページ | サム・ライミ監督「スパイダーマン3」 »

2007/05/16

正しくも松枝日記を再開します。

沢山書きたいことはあったのだが
時間がどんどん過ぎてしまって今に至る。

現在、自分は舞台「1999.9年の夏休み」の公演が終わったあと
仕込みの時間に入っている。

映画、舞台、小説、深夜の連ドラ

これからやらなきゃいけないアウトプットのため
沢山良質な映画、舞台、小説、漫画、評論・・・などを摂取していなかきゃいけない。
あと人生経験ね。これをつまないと。
ということで飲み歩いたり大騒ぎしたりもしてました。
先日誕生日をむかえ、とうとう28歳になってしまったのですが(笑)
斉藤新平、野木太郎、安川結花らに大々的に祝ってもらったりして。

すべて書いていると大変なことになるので、
それは徐々に書くとして(書かないかもしれないけど)・・・

とりあえず、映画とか芝居の感想を。

まずは最近見た「スパイダーマン3」について。

|

« 鈴木勝秀演出「写楽考」 | トップページ | サム・ライミ監督「スパイダーマン3」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/15088961

この記事へのトラックバック一覧です: 正しくも松枝日記を再開します。:

« 鈴木勝秀演出「写楽考」 | トップページ | サム・ライミ監督「スパイダーマン3」 »