« 映画もがんばります。 | トップページ | 本番 »

2007/04/05

ニッポン放送に出ます

えー、寝るの忘れてしまいました。
今日は場当たり、ゲネ・・・というのに寝る時間の無かった演出家Aです。

映画のプロット書いてました。
さきほど無事書き終わったのですけど。

というか〆切を過ぎているものがまだまだまだあるので周囲には大変迷惑をかけています。小説執筆のご依頼も頂いているのですが、まだ何も書けていません。すみません。

それはそうと、とうとうあしたは舞台初日。
で、今日は関係者向けのゲネ。
明日はマスコミ向けのゲネ。
こんなに2回もゲネゲネするのは始めてげね。
あ、寝てないハイテンションで語尾がゲネってしまいましたげね。

それはそうと、今日の夜、
うちのあっちゃん(須藤温子)とゆかちん(本田有花)が舞台「1999.9年の夏休み」の宣伝のためにラジオにゲスト出演します。

ニッポン放送
東貴博のヤンピース
(夜10:00から)

良かったら聞いてください。
つうか前売りかってよねん。
ここクリックでかえるげね。

|

« 映画もがんばります。 | トップページ | 本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/14560706

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン放送に出ます:

« 映画もがんばります。 | トップページ | 本番 »