« 1999.9稽古初日 | トップページ | 出演者正式発表 »

2007/03/03

深夜ステーキ

昨夜、芝居の稽古終わりにロイホによりました。
なぜなら、芝居台本の終わりを考えるためです。
家帰ると寝てしまうから
ま、ロイホでも寝るときゃ寝るんだけど
とりあえず集中して考えたいとロイホ。

夕飯は、稽古前に食べたパン2つと
稽古後に衣裳打ち合わせでよったミスドのドーナツ2つ
ちゃんと食っていたんですが
ロイホに行くと腹がすいて
ダイエットを志向しているにもかかわらず
台本書くにはパワーが必要と悪魔のささやき
欲望に負けてステーキを頼んでしまいました。
(なにげにロイホのステーキが好きです。)
そして2時間後、
それだけじゃたりずにタコスも頼んでしまいました。

最近、夜が寒いです。

|

« 1999.9稽古初日 | トップページ | 出演者正式発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/14113553

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜ステーキ:

» ダイエットで健康生活 [ダイエットで健康生活]
ダイエットと健康に関する情報を提供するブログです。 少しでも役に立てたらいいです。 [続きを読む]

受信: 2007/03/03 15:13

» ダイエット 無料悩み相談室(Q&A) [ダイエット.com〜超簡単ダイエット食品でカロリーコントロール♪ ]
こんにちわ〜、トラックバックさせていただきました〜 あなたのダイエットの悩みに、カウンセラーが 無料でおこたえ!!! [続きを読む]

受信: 2007/03/04 02:19

« 1999.9稽古初日 | トップページ | 出演者正式発表 »