« 終わりのブログ | トップページ | TPT「薔薇の花束の秘密」 »

2007/02/17

楳図かずお先生とばったり

昨日、4月の舞台「1999.9年の夏休み」に出演が決定している一部の出演者と行うワークショップのために浜田山の稽古場に向かった。

井の頭線に乗って
どんなエチュードをやるか考えていると
乗って来た真っ赤なジャンバー、真っ赤な帽子。
そして靴下は赤白のシマシマ・・・

「 ! 」


楳図かずお先生!

思わず駆け寄ってしまいました。

「偶然ですね」

「マツガエさん痩せましたね」

「昨日髪切ったからそう見えるんじゃないですかね」

「いやなんか雰囲気違いますよ」

「でもホント運命みたいですね」

「ほんとですねえ」

「そういえば前は、電車で偶然、渋谷飛鳥チャンに会ったし、こんな広い東京で出会うなんて、やっぱり僕は楳図さんや飛鳥ちゃんとつながる運命があるんですね」

「マツガエさんはどこにいかれるんですか?」

「芝居の稽古です。浜田山です。先生は?」

「高井戸を散歩しようと思って」

みたいな会話が交わされました。

なんだか運命の糸ってあるんだなあ。
だって、このだだっ広い東京で、人間のわんさかいる東京で偶然会うんだよ。
同じ電車の同じ車両に乗るんだよ。
よりによって楳図さんに会うんだよ。渋谷飛鳥ちゃんに会うんだよ。
他の誰かじゃなくて因縁の深いこの2人に会うとは!
もう、これを運命と呼ばなくて何を運命と呼ぶのでしょうか!!
楳図先生に会うだけで、めっちゃくちゃテンションがあがってしまった僕なのです。

|

« 終わりのブログ | トップページ | TPT「薔薇の花束の秘密」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/13940502

この記事へのトラックバック一覧です: 楳図かずお先生とばったり:

» 渋谷飛鳥、森田彩華、高部あいが堀越高校を卒業! [芸能ニュースあれこれ日記]
渋谷飛鳥、森田彩華、高部あいが揃って2/15堀越高校を卒業した。渋谷飛鳥、森田彩華、高部あいの3人は揃って「美少女クラブ31」のメンバー。クラスも一緒だった3人は中野サンプラザで行われた卒業式に臨んだ。今後は3人ともタレント活動に専念する予定。 [続きを読む]

受信: 2007/02/18 19:42

« 終わりのブログ | トップページ | TPT「薔薇の花束の秘密」 »