« やばい発売!!! | トップページ | デスノートとか神の左手とか・・・ »

2006/12/26

4月はもうすぐそこに!

さてご無沙汰しております。松枝です。
最近、睡眠不足で少しおかしな具合です。
と言っても、仕事が山積しているわけじゃなく
なんというか、
やらないといけないことがいっぱいありすぎて
あせって寝れず、
そのためにますますあせる
・・・という悪循環の日々をすごしておりました(笑)

「偽伝、樋口一葉」が終わったあと、
4月公演に向けて、またそれ以降の公演に向けて
またまた映画のことなんかについて
いろいろ考えをめぐらせることが多く
芝居のために中断していた作業などを再開し
また今回の芝居を機にご縁の出来たところと
役者の行く末などをいろいろと相談し
なんだかんだで時間が無かった。

これを書いている今も
どこかで焦っています。
そういえば中学生のときもこんな思いをした。
部屋の時計が「時間が無い時間が無い」そう告げ僕は焦る。

とりあえず、いつもよりも
公演終わって自分の足元を見つめなおしました。
何が必要で何が不必要なのか。

そして結論は・・・
4月公演、やりますよ!
ちょっと今まで以上にやりますよ!!てな感じです。
あとその次の公演とかね。

1月末にはいろいろと詳細報告できると思います。

|

« やばい発売!!! | トップページ | デスノートとか神の左手とか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/13204808

この記事へのトラックバック一覧です: 4月はもうすぐそこに!:

« やばい発売!!! | トップページ | デスノートとか神の左手とか・・・ »