« ワークショップとか・・・ | トップページ | ふたりきりのクリスマスイブ »

2006/12/30

満島ひかりについて語る

先日、取材があった。

満島ひかりについて語ってください」

スカパーのチャンネル「エンタ!371」の取材である。

「エンタ!371」は知る人ぞ知るアイドル系チャンネル
アイドル雑誌の映像版と思えばよいだろうか。

しかし、アイドル系チャンネルから取材が来るなんて、
さすがアロッタファジャイナ!

実は、今回、「エンタ!371」では満島ひかり特集をするのだけど
満島ひかり初舞台「偽伝、樋口一葉」ができるまで・・・
これを1ヶ月おっかけた本格的なドキュメンタリー番組となるのである。

で、そのなかに差し込まれるインタビューをとりたいと先方から連絡。
共演者である俊藤光利、監修の金子修介監督、
そして作・演出のぼく松枝佳紀がインタビューを受けることになった。

なぜか野上智加、国吉莉奈がやさしく(?)見守る中
インタビューはじゃんけんで負けた僕からはじまった。
061220_174350_m

いいよね、俊藤くん、金子さんは答えを考える時間があってさ。

なんも考えてなかったから本音言っちゃったよ!!


番組タイトル「#girl ♯24 満島ひかり」

放送日程は、

初回放送が 2007年1月21日(日) 19:00~20:00

再放送がいくつかあって、

22日(土)  9:00~10:00

27日(月)  22:00~23:00

31日(水)  22;00~23:00

* 2月前半もリピート放送あり。

だそうです。

満島ひかりファン、アロッタファン、金子・俊藤・松枝ファン(?)はチェックしてみてね♪

061220_180314_m

|

« ワークショップとか・・・ | トップページ | ふたりきりのクリスマスイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/13259031

この記事へのトラックバック一覧です: 満島ひかりについて語る:

« ワークショップとか・・・ | トップページ | ふたりきりのクリスマスイブ »