« デスノートとか神の左手とか・・・ | トップページ | ワークショップとか・・・ »

2006/12/29

望月六郎監督のお芝居

うちのナカヤマミチコが制作のチーフをやっている映画監督望月六郎氏の立ち上げた劇団DOGA DOGAの旗揚げ公演が浅草橋のアドリブスタジオにてやっています。
http://www.doga2.com/

演目は、

「 贋作『人形の家』 」

イプセンの戯曲「人形の家」を望月六郎風にするとこうなった・・・
というような芝居らしいです。
僕は今日行きます。
けっこう面白いらしいので、是非ぜひ皆様足をお運びください。

受付では、ナカヤマやら、池亀みひろやら、青木奈々やら、大石綾子やらがいるようです。会いたい方はぜひ。
昨年末にやった石川均監督の「青春四谷怪談」も面白かったし、ちょっとこれは見に行くべきじゃないですかね!!

|

« デスノートとか神の左手とか・・・ | トップページ | ワークショップとか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/13247257

この記事へのトラックバック一覧です: 望月六郎監督のお芝居:

« デスノートとか神の左手とか・・・ | トップページ | ワークショップとか・・・ »