« 「偽伝、樋口一葉」閉幕 | トップページ | やばい発売!!! »

2006/12/15

葵ナイト開催♪

現在、僕が脚本を担当している

『 ラブレター 蒼恋歌 』

渋谷シアターNで公開中である。

三池崇史監督の右腕、丹野雅仁監督作品。

『あずみ』、『あずみ2』、『ホーリーランド』の石垣佑磨くん

NHK朝のテレビ小説『ファイト』主人公を演じた本仮屋ユイカちゃんが主演。

そしてタイトルにもなっているけど

あの名曲、ブルーハーツの『ラブレター』がテーマ曲。

『 今度生まれた時には
  約束しよう
  誰にも
  じゃまさせない
  ふたりのことを        』

この切ないラブソングをモチーフに

大人になりきれない青年と少女のキスも出来ない純愛を切なく描いたオリジナルラブストーリーです。

シナリオは、僕と、三池さんの『デッドオアアライブ』脚本の龍一朗さん、そして土座間さん。

ぜひとも見ていただきたいのですが、なんと言っても見るべき日があります。

来週の火曜日!

これぜひとも見に来て下さい。

『広澤葵ナイト』!?

先週終了した『偽伝、樋口一葉』で満島ひかりチャンとともにダブル主演した広澤葵が、この映画『ラブレター蒼恋歌』にも出演しているのですが、その出演秘話を彼女の生トークで聞くことが出来ます。

脚本家松枝佳紀氏(笑)も登場の予定です。

そのほかゲスト出演者を現在交渉中。

映画は21:10から通常なら上映なのですが

12/19この日は最前列ゲットのためにお早めにご来場ください!!

どうせ見るなら劇場で!

どうせ劇場で見るなら12月19日に!!

お待ちしてます。

|

« 「偽伝、樋口一葉」閉幕 | トップページ | やばい発売!!! »

コメント

い、いきますぅ。
這ってでも(笑)。

また、生で葵ちゃんに会えるなんてーうれしいー(T_T)←感涙

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/12/16 00:12

猫さま~~~
ぜひお仲間を連れてやってきてください。
よろしくお願いします~~~~

投稿: まつがえ | 2006/12/17 18:46

朝一で整理券ゲットしました。仲間5人(とりあえず...)で参加しますっ。
はよ始まらんかな(あいかわらず、気が早い。)

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/12/19 12:50

猫さん、こたびもご来場ありがとうございました。
ほんと猫さんの熱意には頭が下がります。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: まつがえ | 2006/12/22 05:50

熱意ではなくてシタゴコロです、多分(笑)

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/12/22 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/13081797

この記事へのトラックバック一覧です: 葵ナイト開催♪:

« 「偽伝、樋口一葉」閉幕 | トップページ | やばい発売!!! »