« ドロドロ昼ドラ | トップページ | 速報!デスノート後編! »

2006/10/05

だめんずうぉ~か~!

明日からステアウェイ・アロッタ共催
4人の現役映画監督による実践的ワークショップ
第三回の始まりです。

初日講師は「麻生学監督」

掘北真希・黒木メイサ主演「着信アリFinal」の監督です。
TV版「スカイハイ2」でも監督をやっています。
これは金子監督がメイン監督を務めたやつですね。

あしたのワークショップでは、
麻生監督も演出をされる来週から放映の

TV朝日「だめんずうぉ~か~

の台本を使っての芝居を
参加者にしてもらうそうです。

毎回そうだけども
どんな演出を各監督がするのか
それを観るのも楽しみ。

そしてどんな役者が集まるか
これも楽しみ。

たくさんの出会いと未来が生まれる場になれば素敵だと思うわけです。

(表は締め切っちゃいましたけど
 滑り込み参加者歓迎。
 興味あるひと、メールください)

ちなみに過去のワークショップの様子は
こちら↓
http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/cat6506361/index.html

|

« ドロドロ昼ドラ | トップページ | 速報!デスノート後編! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/12161375

この記事へのトラックバック一覧です: だめんずうぉ~か~!:

» 何回もすいません。 [ベテラン助監督の新人監督日記]
ども。そんな訳でまた宣伝です。 何度もすいません。絶賛(?)上映中の「ベルナのしっぽ」の 渋谷シネアミューズと109シネマズ川崎以外の劇場の 初日の日時が一部決定しました。 10月28日〜 渋谷シネ・ラ・セット 10月28日〜 名古屋名演小劇場 1....... [続きを読む]

受信: 2006/10/07 00:37

» 音声ガイド [ベテラン助監督の新人監督日記]
8日の日曜日に音声ガイド付きの上映というものを 初めて体験してきました。作品名は渋谷シネアミューズ と109シネマズ川崎にて絶賛(?)上映中の 「ベルナのしっぽ」という作品。 (いいかげんクドイって?いや〜、大変申し訳ない。 でもお約束なので) 音....... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 06:12

» だめんずうぉ〜か〜 [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
だめんずうぉ〜か〜情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006/10/11 20:05

» だめんず・うぉ〜か〜 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
ダメな男ばかりを好きになってしまう様な男を見る目のない女(だめんず・うぉ〜か〜)たちが、まともな男を好きになり幸福をつかもうと悪戦苦闘する姿を描いたマンガ作品。 作者の倉田真由美は、実は一橋大学商学部卒の才媛。 キャストは作者でもある「くらたま」こと倉田真由美、だめんず会ヨーコ会長こと渡辺洋香(女流雀士)が主なレギュラーキャラクターである。 ... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 15:55

« ドロドロ昼ドラ | トップページ | 速報!デスノート後編! »