« 完成披露試写の夜に | トップページ | 一年限定劇団 »

2006/10/26

ついについにデスノート!!!!

明日、ついにデスノート前編、TV放映です!

金曜ロードショー
DEATH NOTE前編ディレクターズカットTV特別篇
by 日テレ

上映で見逃した方、必見です。
また映画館で見た方もおさらい学習必見です。

いやがオウにも、後編上映の期待高まります。
あさって28日は香港でのワールドプレミア試写。
藤原竜也くん、金子修介監督らが集結します。

そして11月3日にはどうどうついに後編上映です。
わー、期待が高まりすぎて死にそうです。
(などというとシネと言われそうですが)

さらにさらに、その期待を高めてくれるイベントが明日は目白押し。
当然、全部日テレなんですが

-----------------------------------------------
『スッキリ!!』(9時台)
『ラジかるッ』(9時55分~)

戸田恵梨香ちゃん生出演!
金曜ロードショーの告知と、完結篇の秘話をお話しします。
                   
『おもいっきりテレビ』(13時台)
『ザワイド』(15時台)

瀬戸朝香さん生出演!金曜ロードショーの告知をします!

『デスノート前編まであと5時間SP』(16時00分~16時30分)
藤原竜也くん、松山ケンイチくん、戸田恵梨香ちゃんほか
豪華キャストインタビューとデスノート前編の魅力をお届け。
後編の最新映像も公開します!

『リアルタイム』(18時台)
藤原竜也くん松山ケンイチくん揃い踏み、
金曜ロード直前緊急生出演!

『金曜ロードショー 20周年特別企画 デスノート前編』(21時から)
藤原竜也くんのスペシャルメッセージ、アンド完結篇のSP映像をお見せします!!

『NEWS ZERO』(24時~)
藤原竜也くん緊急生出演!
デスノート完結篇の直前情報と、
翌日に控えた香港ワールドプレミアへの意気込みを語ります。

-----------------------------------------------

うぉー、全部録画するぞ!
すごいな、デスノート、わくわくするぞ。
ちょっと無いよね、こういうの!!!

あ、粧裕役の満島ひかりちゃん出演のフジテレビ昼ドラ『紅の紋章
これもごっつドロドロで面白くなってきてるんで是非見てください。
ひかりちゃんのお嬢様キャラ綾子様が素敵です!!

んでもって、
ついについに、
金子監督満島ひかりちゃんもそろって、
舞台『偽伝、樋口一葉』の稽古がスタートですよ!
日ハム日本シリーズ優勝とあいまって興奮ボルテージ最大です!!!!
新庄大好き。
やばい、興奮しすぎて、失態をおかしてしまいそう!!!!!
那須さん!見てますかー!!!!
「落ち着けナベカツ」
言われそうですね(^-^;

|

« 完成披露試写の夜に | トップページ | 一年限定劇団 »

コメント

いつになくテンション高いっすね(^O^)

デスノ特番は一昨日くらいからもずーっと深夜にやってますね、力はいってます。(アニメ版もはじまってますが、月の声が藤原竜也くんの声でないのに違和感が…笑 )
僕も全部録画しよーっと。
後編、CMの竜也くんの狂気っぽい笑いだけでぞくぞくものです。そっか3日だった!もうすぐだ!(最近6日に神経が行き過ぎてました…)

#新庄、最後の打席が三振なんて彼っぽいですな…。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006/10/26 23:23

猫ぴさん。
ども。
いつになくテンション高いっすか。
いやー、これ高くもなろうってもんですよ。
全日本縦断的なすげーイベントですよ。
そして次の日香港じゃ、ワールドプレミア。
世界!!
ですからね。
場合によっちゃ、戦争やめよう!ぐらいのコメント言えるわけですよ。全世界に。
ていうか「いじめ」ひどいですよね。
実は朝ズバ、みのもんたさんコメント好きだったりします。教師の名前とか学校とか言っちゃってほしいよね。義憤に燃えてギャフンな松枝でした。

投稿: まつがえ | 2006/10/27 01:56

てか6日ってなんですか?

あ、チケット販売日か・・・。

投稿: まつがえ | 2006/10/27 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56674/12440965

この記事へのトラックバック一覧です: ついについにデスノート!!!!:

» 戸田恵梨香 ギャルサー [戸田恵梨香のこと]
戸田恵梨香のことを知らない人っているんですかね?魅力的で仕方がありません。ドラマで戸田恵梨香を見つけると、思わず見入ってしまいますね。美しさときれいさを持ち合わせてますからね。雑誌は欠かさずチェックしていますよ〜。かわいさが抜群に光ってます。言うまでもなく、って感じですかね。戸田恵梨香をより良く知ることが日課です。インターネットで戸田恵梨香の画像を探すのが日課になっています。見つかるほどに深まる想い。でも、本... [続きを読む]

受信: 2006/10/29 18:53

» 戸田恵梨香★最新情報 [戸田恵梨香★最新情報]
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。戸田恵梨香ちゃんの最新情報をこちらでお届けしています。もしお暇がありましたらいらしてください。 [続きを読む]

受信: 2006/11/08 23:33

« 完成披露試写の夜に | トップページ | 一年限定劇団 »